パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2022年勝った機種負けた機種パチンコ編

今年もあと少し終わり

今年の勝てたパチンコ台

今年の負けたパチンコ台報告

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『2022年総まとめパチンコ部門』

勝った機種ベスト3、負けた機種ワースト3

発表したいと思います。

 

 

2022年皆さま誠にありがとうございます。

2022年は365日連続ブログ更新致しました。

毎日欠かさず読んでくれた方々

毎週読んでくれた方々誠にありがとうございます。

2023年も毎日更新して行きます。

 

2022年はパチンコハイエナにとっては

かなり厳しい時代になりました

遊タイムは無くなり、右打ちランプも淘汰され

パチンコにハイエナ立ち回りがなくなり始めている、2023年にはスマートパチンコも導入されるので新しい流れが出来てほしいですね!

f:id:a102810281028:20221229074156j:image

2022年勝った機種ベスト3

パチンコ部門

第3位

ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE

f:id:a102810281028:20221229070012j:image

勝因

右打ちランプが今も絶賛拾える機種

稼働はかなり微妙でしたが

それでも設置店舗は一定数あったし

今でもバラエティーとかではあるが

まだ活躍してくれている1台

2023年もまだ活躍してほしい

 

第2位

Pベルセルク無双

f:id:a102810281028:20221229070249j:image

勝因

今年1番拾えた右打ちランプかも知れない

とにかく右打ちランプ仕込みとの相性が抜群

ライバルも少なく京楽系以外なら

間違いなく今年最強の1台

同スペックで続編出てほしいな

 

第1位

ぱちんこ GANTZ極

f:id:a102810281028:20221229070459j:image

勝因

ラッシュ期待値が約4万

2日分の稼働にも匹敵するモンスターマシーン

続編が出て撤去されてしまいましたが

歴代最強の右打ちランプ機種でした。

 

2022年負けた機種ワースト3

PAわんわんパラダイスV

f:id:a102810281028:20221229071021j:image

敗因

今年だけで遊タイム駆け抜け2回

トータルだと2/7で抜けてるかな

98%とは?

甘デジなんで被害は少ないが

結局遊タイムは勝てない気がしてしまう。

 

第2位

リング 呪いの7日間2

f:id:a102810281028:20221229071451j:image

敗因

潜伏確変狙いして当たらず

遊タイム狙いして当たらず

割とスペックがいろいろ出て

遊タイム狙いもそれなりに

台数打てましたがとにかく勝てなかった

後は音がうるさくて隣で打つとビビる台

 

第1位

Pとある魔術の禁書目録

f:id:a102810281028:20221229071713j:image

敗因

この機種勝てる人いる?

ミドルタイプは今年全敗だったかな?

5/5で負けてました。

遊タイム狙いだけど残り320回転以下から

打ってるのに勝てない

とにかく遊タイム狙いは勝てない

ライトミドルはちょい勝ちでした。

 

 

2022年振り返り

勝った機種に関しては

やはり右打ちランプが絶好調でしたね

しかし導入されたのは2021年の機種

2022年は後半はほとんど拾えなくなりました

2023年は新しいハイエナ方法確立しないと

パチンコハイエナは出来なくなるかな

負けた機種に関しては

相変わらず遊タイムが勝てないですが

正直今年は打てる機会も減りました

朝イチはパチスロのリセット狙いに切り替え

ボーダーもやや上げました

これからは遊タイム狙いもしていかないと

パチンコハイエナは出来なくなるかな。

 

2022年皆さまはいかがでしたか?

成績がよかった方は来年も引き続き勝ちましょう。

成績が悪かった方は立ち回りを見直して

来年こそは収束UPさせましょう。

 

2023年もよろしくお願い申し上げます。

              パチスロ株より

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#2022年収支結果 #今年勝てた機種 #今年負けた機種