パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2022年勝った機種負けた機種パチスロ編

今年もあと少し終わり

今年の勝てたパチスロ台

今年の負けたパチスロ台報告

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『2022年総まとめパチスロ部門』

勝った機種ベスト3、負けた機種ワースト3

発表したいと思います。

 

 

2022年皆さま誠にありがとうございます。

2022年は365日連続ブログ更新致しました。

毎日欠かさず読んでくれた方々

毎週読んでくれた方々誠にありがとうございます。

2023年も毎日更新して行きます。

f:id:a102810281028:20221230080123j:image

2022年はパチスロハイエナにとっては

時代の転換点でしたね

6号機になり規制が厳しくなり

パチスロはオワコンと言われましたが

6.5号機でその規制を超えて

更にスマスロで新しい時代が到来しました

また万枚狙える時代が帰ってきました

 

2022年勝った機種ベスト3

パチスロ部門

第3位

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

f:id:a102810281028:20221230073044j:image

勝因

リセット恩恵のみでランクイン

やはりリセットがうますぎた

リセット狙いで人気が出るのも遅かったし

やはり台数カニ歩きも出来たので

かなりお世話になりました

そろそろ後継機出してほしい1台

 

第2位

パチスロ鉄拳4デビルVer.

f:id:a102810281028:20221230073333j:image

勝因

まさか今年もこんな上位にランクイン出来るとは

ハイエナのみでこの順位なので

やはりハイエナが美味すぎた

AT入れたら完走率もやばかったし

とにかく期待値ある台拾え過ぎた

さすがに来年は厳しいですが

こんな機種をまだまだ増やしてほしい

 

第1位

パチスロこの素晴らしい世界に祝福を!

f:id:a102810281028:20221230073624j:image

勝因

明らかに今年大活躍した1台

リセット狙いも出来るし、ハイエナ狙いもあり

更に設定狙いでも活躍してくれました

正直好みは分かれる台ですが

かなり甘い1台だと思ってます。

周期台でこんな名機は初めてかもしれない

 

2022年負けた機種ワースト3

Re:ゼロから始める異世界生活

f:id:a102810281028:20221230073922j:image

敗因

設定狙い、ハイエナ狙い全敗しました

6号機最大のヒット機

けっこう設定狙いしているけど

設定6打てたことない…

とにかく相性が悪い機種だったな…

パチンコがヒットして絡めて

パチスロリゼロにも力入れてる店選び

間違えてしまったかな

 

第2位

超ギラギラ爺サマー

f:id:a102810281028:20221230074250j:image

敗因

この台で勝てる人は6択の化け物以外居ない

ハイエナ台として一時期話題になりましたが

とにかく2択は当たらん

当たってもATは500枚しか引けない

この台はマジで勝てる気しなかったな

 

第1位

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

f:id:a102810281028:20221230074458j:image

敗因

負けた台はほぼ設定狙い

設定4濃厚台で5万くらい

ボコられた日もありました

設定6も1度も打ててないし

とにかく天井到達率高いしATが入らない

 

 

2022年振り返り

勝てた機種に関しては

やはりリセット狙いなハイエナ狙いが

勝った機種では多かったですね

設定狙いしている機種に関しては

トップ10にも入ってなかった

やはりリセット狙いやハイエナ狙いを

2023年も強化したほうがいいかな

 

負けた機種に関しては

判別が割と簡単と言われている

昔の6号機がとにかく勝てなかった

設定狙いして負けてるパターンが多く

絆2や番長0など

ハイエナでは勝ち越してたが

設定狙いでとにかく負けてる

やはりリスクとリターンが見合っていないかな

設定狙いは立ち回り考えなおします。

 

2022年皆さまはいかがでしたか?

成績がよかった方は来年も引き続き勝ちましょう。

成績が悪かった方は立ち回りを見直して

来年こそは収束UPさせましょう。

 

2023年もよろしくお願い申し上げます。

              パチスロ株より

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#2022年収支結果 #今年勝てたパチスロ機種 #今年負けたパチスロ機種