パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

第1回ヒキ弱選手権

我こそは引き弱い日本一

こんな引き弱くて勝てるはずがない

そんな嗜好のヒキ弱画像まとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『もうこれやったらスロット引退』

 

 

誰もが感じる俺って日本一引き弱いって

感じる瞬間をまとめました

確率の向こうの世界に到達した画像

これでみんなが自分だけじゃないと

思ってくれたら嬉しいです。

f:id:a102810281028:20230610075913j:image

黄門ちゃま喝2

f:id:a102810281028:20230610071649j:image

ベストヒキ弱画像はこちら

f:id:a102810281028:20230610071744j:image

家康降臨で 100ゲーム乗せだが

最終画面で長押しすると

家康降臨のループ率99%がいつ転落したかわかる

画像の右下になんと1Gで転落

さすがにこれは中々いないんじゃないかな?

 

幼女戦記

f:id:a102810281028:20230610072028j:image

これが最低獲得枚数だ!

f:id:a102810281028:20230610072051j:image

ビックで100枚の獲得枚数があったので

AT期待値1,000枚の台でATのプラスは32枚

1戦目負け→2戦目ストック→3戦目負け→

4戦目負けの最短ラッシュ枚数

いつかやるとは思っていたが

遂にこの時が来ました

当然引き戻しはなしラッシュ入れて

回収0枚

 

ペルソナ5

f:id:a102810281028:20230610074342j:image

AT天井目前

f:id:a102810281028:20230610074435j:image

699ゲームからPC引けばATはいるのに

設定1でもPC確率は1/127なのに

これがなんやかんや1番ストレスやばかった

AT性能もゴミだしこの機種の

ハイエナはマジで勝てない

 

確率の向こうの世界

毎日打っていれば98%の遊タイムだって抜けるし

北斗揃い単発も引く

ギャンブルは嫌な記憶は勝った時の3倍印象に残るらしい

個人的な体感としては

無想転生バトル94%を単発で終わらせる記憶と94%を40連させる記憶

老人になっても95%を単発で終わらせる記憶は

いつまでも覚えている気がする

(何連したから1年後には忘れてる)

 

 

まとめ

誰しもがあるヒキ弱い思い出

誰もが確率の向こうの世界に足を入れている

コレやばくないですか?ってヒキ弱話

募集してますので

恨み辛みを話たい方はTwitterまで

リプ下さい!

みんなでヒキ弱勝負しましょう!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ヒキ弱 #北斗単発 #激アツ外した