パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

設定4に騙されるな クソ店多発中

パチスロの設定がとにかくひどい店が増えた

どんなひどいのか解説

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコ店には期待するな』

 

 

近隣の店の設定状況や朝イチ状況の変化

もしかしてパチンコ店の経営がかなり

窮地なんじゃないかな

1店舗だけではなく

今まで出していた店も軒並みひどい状況

打開策はあるのか?

f:id:a102810281028:20230611081125j:image

サミー機種の店長カスタム罠

最近多いホールはサミー機種の店長カスタム

1回目のボーナスで

f:id:a102810281028:20230611073918j:image

ほぼ必ず銅トロフィーが出る設定

これがほぼ罠ですね

カバネリ設定2は98.8%

スマスロ北斗設定2は98.9%

これが非等価地域なら全く入れても怖くない

朝から設定2以上を期待させて打たせるクソ店

設定1じゃないだけマシという意見もあるが

設定2では勝てません!

 

設定4しか入れない店

f:id:a102810281028:20230611074240j:image

月1のイベント日で前までは

設定6もけっこう入っていた店

4台構成機種に必ず1台は6を使っていたが

今現在は4を2台使っているだけ

これがほんとに勝率が安定しない

店的には設定6を1台使うより

設定4を2台使うほうがいいと思っているのか?

カバネリなら設定4は105.9%

北斗の拳なら設定4は105.7%

結局勝ちに来てるいる層からしたら

設定4は辞めるんだよな

ヒキ次第では勝てるが勝率が悪すぎる

 

仕置人ラムクリ対策

f:id:a102810281028:20230611074945j:image

今までは前日の大当たり辞めは

未対策で1回転のCタイム狙いで来ましたが

今月から朝イチに1回転回してきました

(セグで確認済み)

これをやられたらどうしようもない

 

 

まとめ

やはりハイエナしか勝たん

6月、7月は設定煽りの店が多いが

騙されてはいけない

設定4を毎日打てるならいいが

確保率20%くらいで設定4を探しても

トータルは勝てないし

非等価地域なら北斗の4なんて店からすれば

怖くないだろうし

設定6なんて幻の産物になりました

今まで以上にハイエナやリセット台狙いを

徹底して店に期待してはいけないです。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#設定4 #金トロフィー #スマスロ北斗