パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

北斗で47連した話

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『吉宗ライジング天井こんにちは』

 

 

直近のハイエナ実践です

やっぱり新台ハイエナがメインになりますが

北斗やカバネリは拾える台数は減り

地域によってメインハイエナ機は変わりますね

地方だと沖ドキゴールドはめちゃくちゃ

エナ機として稼働してるし

都市部だとモンキーターンは割とハイエナで

食えるって聞きますね

やはり地域によって設定配分も多少違うし

どうせハイエナのメインにするならば

狙いやすい機種狙いましょう

f:id:a102810281028:20240219083429j:image

ハイエナ実践

吉宗ライジング

f:id:a102810281028:20240219074104j:image

実践パート

f:id:a102810281028:20240219081703j:image

期待度75%の爺姫同行の

チャンス目!!
f:id:a102810281028:20240219081712j:image

外した…75%だから

そりゃ4回に1回は外れるけど

1/10,000くらいでしか引けない

パターンをハズレにしたらダメだよ
f:id:a102810281028:20240219081718j:image

結局フル天井で2連終了

この台つまんなすぎんか?

 

2台目
f:id:a102810281028:20240219081709j:image

初めて超振舞昇天突入

3連続上乗せした33%で入る

この特価ゾーンだけは面白い
f:id:a102810281028:20240219081706j:image

このフリーズ高確は

マジでフリーズしないらしい

ベルナビでもポイント貯まるので

ポイント貯まるゾーンって思えばいいかな

 

スマスロ北斗

f:id:a102810281028:20240219082330j:image

実践パート

f:id:a102810281028:20240219082355j:image

けっこうドラマがあった5,000枚越え

マジで久しぶりに出した

リセか据え置きかわからない店で

0-0の250Gで前日即辞め台

めちゃくちゃリスクあるこど

他機種がリセットしてたので実践して

投資100枚で赤7白オーラから

1戦目で無想転生チャンス引いて45連
f:id:a102810281028:20240219082352j:image

この後1ゲーム連して赤7単発でした

なんかこんな連チャンしたけど

気を抜ける場面もないし

北斗は打ってて疲れる…

やっぱり1撃である程度出玉確定する

機種のほうが好きだな

 

 

まとめ

直近のハイエナ報告でした

やっぱりコツコツ期待値積んで

こういう一撃待ちするまで

ひたすら我慢するしかない

期待値なんて数百台打たないと

収束しないんだから

やっぱり期待値ある台打つしかない

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ吉宗ライジング

#スマスロ北斗の拳

#スマスロ北斗の拳無想転生

#スマスロ吉宗フリーズ高確