パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【話題のドラマ】錦戸亮がパチンコで生活する役

今ニュースでも話題になっている

ネットフリックス配信ドラマで

離婚しようよってドラマについて

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『あまりにも無茶苦茶な設定パチアート』

 

楽天市場

ネットフリックス配信ドラマ

離婚しようよ見ました

今日はドラマの内容ってよりは

そのドラマの中でパチンコで生活する人が

配役として出ていたので

いろいろツッコミどころが満載なので

知り合いのパチプロの話を交えて話して

いきたいと思います。

f:id:a102810281028:20230627075527j:image

目次

⚪︎ドラマについて

f:id:a102810281028:20230627074831j:image

全9話で主演が松坂桃李と仲里依紗

あらすじ…

夫は政治家、妻は女優。

結婚5年目の東海林夫妻は今、夫婦生活の危機を迎えていた。

気持ちは冷めきっているが、

それぞれの事情ですぐには離婚出来ない夫婦が、一致団結して「離婚」という

揺るぎない目標に向かっていく……!

内容としてはかなり面白かった

松坂桃李がめっちゃよかった

地上波のテレビドラマに全く遜色なし

⚪︎錦戸亮演じるパチプロ

f:id:a102810281028:20230627075050j:image

今回注目したいのが

パチンコで生計を立てている設定の役

これがマジで酷かった

打っているのがほぼパチンコ海物語

(大工の源さんも打っていた)

パチンコで生計を立てて物作りをしていた

現実的に可能なのか?

⚪︎現実にいるパチプロの生活

f:id:a102810281028:20230627075032j:image

パチンコだけで生活するのは困難

波理論やゾーン狙いなどパチンコにも

いろいろ狙い目はあるが

やはり基本はボーダー狙い

結局は回転数が1番重要

1kで20回転近く回らないと勝てない

そもそもそんな店はほぼない

パチンコで勝つなら

遊タイムや右打ちランプなどのハイエナ

回る店ならばハネモノなど

とにかく釘が甘い台を見つける

 

⚪︎パチプロのほとんどはスロッター

f:id:a102810281028:20230627075134j:image

これはあくまで私の周りの話だが

パチンコのみで生活するのは不可能

しかしパチスロならば割といる

これは運よりは知識で勝てる要素が高い

設定狙いやハイエナ狙い

このどちらかで生計を立ててる人は多い

ボーダーとしては

日当15,000円

時給1,500円

この辺りが1番多いじゃないかな

月の稼働にもよるが

月平均40万前後の収支をあげている猛者はいる

 

⚪︎働くのと変わらない努力はいる

f:id:a102810281028:20230627075100j:image

パチプロ生活の一日

朝7時起床

今日行く店のデータ収集狙い台の厳選

9時

店舗に到着抽選の並び

10時開店

狙い台を確保したら設定判別

13時

狙い台をが外れてハイエナ稼働に移行

16時

時給3,000円以上期待値1,500時台を

ひたすら足で探す

21時

高設定があくまで徘徊

22時

3店舗徘徊してさらにデータ収集

23時

帰宅してYouTubeやサイトなどで

機種の勉強

25時

就寝

これが大体の1日のスケジュール

これが楽ととるか辛いととるかは

個人次第ですが働いたほうが

楽と感じる方は多いんじゃないかな

 


 

まとめ

ドラマ的には面白かったが

現実的ではないパチプロの設定でした

パチンコやらない人から見れば

あんな程度で十分だと思いますし

ドラマなのでいいですが

現実にいるパチプロはあんな甘いモノではない

あくまで個人的の主観ですが

パチンコ店があれば少なくても

3人はパチンコで生計立ててる人はいます

全国に6586店舗パチンコ店はあるが

約20,000人はパチンコで生計立ててる人は

実在します!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロの一日 #離婚しようよ

#パチンコ #スロット