パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハーデス天井期待値 全回転フリーズ引いてみた

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハーデス全回転フリーズ』

 

 

6.5号機で天井期待値が

1番狙える台ハーデス

稼働はかなり落ちましたが

それでも天井期待値はかなり高く

400ゲームから期待値2,000円以上

いまや350ゲームから天井狙いする

ハイエナ多数

個人的にはかなり荒い機種なので

やはり打つなら650ゲームはほしい

f:id:a102810281028:20230721081655j:image

実践報告

ハーデス天井期待値

f:id:a102810281028:20230721080241j:image

https://slotmethod.jp/archives/16548/

パチスロメソッドより引用

 

実践機種

アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃 

f:id:a102810281028:20230721080353j:image

狙ったポイント

ハマり台狙い

703ゲーム 期待値5,200円

実践パート

f:id:a102810281028:20230721080629j:image

こんな台いまやハイエナが

飛びつく台をたまたま目の前で空きました
f:id:a102810281028:20230721080626j:image

一切のチャンスもなくストレートに

天井到達しました

投資は1,100枚

1k33Gより回ったし

全回転GOD引けば負けはないだろう
f:id:a102810281028:20230721080620j:image

あーあー3じゃないだけマシだけど

これは半絶望くらい
f:id:a102810281028:20230721080632j:image

だよねー…

GOD引くしか勝てる未来なかったな
f:id:a102810281028:20230721080636j:image

上乗せ50ゲームで終了

割と帰ってきたかな

−340枚

まあある意味勝ちみたいなもんかな

天井到達してハーデスかGOD引けば

上もあるしなんとかなる

やはり天井狙いは甘いな

しかし400ゲームから打つ気にはならないかな

 

 

まとめ

実は初めてのハーデス引いたパターンでした

やはり稼働が落ちているし

天井狙いとしてはライバルが多すぎる

さすがに700ゲーム以上は滅多に拾えないですが

天井到達まで成功すれば

かなり甘い機種ではありますので

1/3GODチャンス1度は成功させたい

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハーデス天井期待値 #ハーデス全回転フリーズ #ハーデスGOD揃い #ハーデス期待値