パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ7月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い

2023年7月版勝てるパチスロ台ランキング

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング。今はこれで勝ってます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てるパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

7月以降を引き続き狙っていきます。

 

2023年7月3日から新台導入予定!!

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20230702075457j:image

今月のランキング

7月パチスロリセットランキングはこちら↓

【スロリセ7月版】勝てるパチスロ台ランキング リセット狙い 設定変更 - パチスロ株の365日パチ情報

7月パチンコハイエナランキングはこちら↓

【エナパチ7月版】勝てるパチンコ台ランキング 遊タイム 右打ちランプ C時短 - パチスロ株の365日パチ情報

収支貢献度の高い機種順

(2023年7月1日時点)

第1位

(前回1位)

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20230702064759j:image

勝ち方   天井狙い

天井期待値目安 2,300円

設置店舗数  4,962店舗

勝てるアドバイス

やはり全ての面でハイエナとしては優秀

期待値稼ぐにはやはりこの機種はかかせない

参考にしている期待値はこちら↓

f:id:a102810281028:20230702064834j:image

https://note.com/dakuo_slot/n/n083ade44913e

期待値だくお様より引用

推定冷遇モードの狙い目は

800ゲームからに変更しました

やはり前回当たりまでに出玉率150%以上の台

これは天井到達率が高いし2連以下が多すぎる

一撃後の台は打たなくてもいいまである

やはりリセット台の天井狙いが一番

気にせず狙えるかな
狙い目

600ゲームから天井狙い(差枚900枚以下のみ)

リセット台だと170ゲームから天井狙い

スマスロ北斗の狙い方はこちら記事内↓

スマスロ北斗の拳出玉調査 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第2位

(初登場)

スマスロベルセルク無双

f:id:a102810281028:20230702065312j:image

勝ち方   天井狙い、バーサーカーモード狙い

天井期待値目安 2,000円

設置店舗数 5,304店舗

勝てるアドバイス

メインの狙いはバーサーカーモード

これが案外拾える

(勝てるかどうかは別問題4戦4敗)

エンディング後即辞めはやはり拾えないが

バーサーカーモードでも割とハマるので

シールケチェックが残ってる台を探して

赤りんご以上の台を打つ

f:id:a102810281028:20230702072932j:image

これで割と拾えます。とにかくエンディング行った台は必ずシールケチェックあるか確認する

狙い目

550ゲームから天井狙い

バーサーカーモード狙い

シールケチェックで赤りんご出たら

CZ1回失敗まで

(シールケチェックは使い切らずになるべく

CZ失敗まで節約する)

ベルセルク無双ハイエナコツ↓

スマスロベルセルク無双 バーサーカーモード拾った - パチスロ株の365日パチ情報

 

第3位

(前回2位)

スマスロ ソードアート・オンライン

f:id:a102810281028:20230702073133j:image

勝ち方   ボーナス間天井狙い、CZ天井狙い

天井期待値目安 2,500円

設置店舗数 3,481店舗

勝てるアドバイス

拾えるメインはAT単発後の1回CZスルー台

割とAT後はCZ1回スルーまで打つ人も

いるので比較的に拾いやすい

AT間天井は空かなくなったが

このどちらはまだ狙えるかな

狙い目

ボーナス間550ハマり以上

AT単発台で1回CZスルー台

SAO狙い目はこちら↓

ソードアートオンラインハイエナしてきた - パチスロ株の365日パチ情報

意外と見落としてるAT後単発台↓

スマスロソードアートオンラインハイエナ徹底攻略 - パチスロ株の365日パチ情報

 

第4位

(前回3位)

アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.

f:id:a102810281028:20230702073709j:image

勝ち方   ヘルゾーン狙い、天井狙い

天井期待値目安 5,000円

設置店舗数 4,671店舗

勝てるアドバイス

やはり天井狙いと言えばハーデス

今天井狙いでこれ以上の期待値はない

f:id:a102810281028:20230702073732j:image

https://slotmethod.jp/archives/16548/

パチスロメゾット様より引用

天井狙いのボーダーがかなり早くなってきた

周りに流されて300ゲームから

天井狙いはしません

さすがに勝率が悪すぎるし

天井→200枚終了

こんなんくらったらメンタルやられる

台取れなくても自分のスタイルは崩さない

狙い目

400ゲーム直前のヘルゾーン

600ゲームから天井狙い

ハーデスの機種情報はこちら↓

【新台速報】アナザーゴッドハーデス 解き放たれし槍撃 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

第5位

(初登場)

戦国コレクション5

f:id:a102810281028:20230702074031j:image

勝ち方   モードCループ狙い

天井期待値目安 2,000円

設置店舗数 2,171店舗

勝てるアドバイス

据え置き店のモードCループ狙い

これが意外に台落ちてるし

勝率をかなり高い

やめ時が難しい問題もありますが

差枚1,000枚くらいは比較的に狙いやすい

狙い目

前回384コレ以内の台を384コレ抜けるまで

非推奨だが私は

前回384コレ以内の台を128コレ以内当たりで

コナミコマンドがデフォルトだったら即辞め

(極楽モード行ったら即辞めするイメージ)

戦コレ5モードCループ狙い↓

戦国コレクション5 モードCループ狙い - パチスロ株の365日パチ情報

 

以上今月の勝っているハイエナベスト5でした

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

7月導入で狙うハイエナ台

S織田信奈の野望 全国版

f:id:a102810281028:20230702074752j:image

バイオも捨てがたいが

機種の内容的には割とハイエナ台なんじゃないかな導入も8,000台あるしそこまで情報も

出回らなそうな機種なので

おいしい狙いなどあれば報告致します

 

まとめ

新台ではスマスロベルセルク無双がランクイン

やはりバーサーカーモードが割と狙える

シールケチェックがかなり使えるのがヨキ

出玉的には引き弱すぎて勝ててませんが

上がありすぎる台なので

いつかプラスになればいいかな

7月もパチンコ店は盛り上がると思うので

1台も多く期待値稼いでいきましょう!

少しでも役に立つ情報を無料で発信していきますので応援よろしくお願いします。

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #スロット ハイエナ #スロット期待値 #スロット勝ち方