パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコしてたらオノで切りつけられた

かなり怖いニュースが

7月26日に飛び込んできました

気になるニュースの内容は…

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコしてたらオノで切りつけマン現る』

 

 

7月26日

宮城県仙台市のパチンコ店で

20代から30代の男性に

オノで切りつけられたと

警察に通報が入りました

f:id:a102810281028:20230727081749j:image

事件のあったパチンコ店

f:id:a102810281028:20230727071559j:image

かなりの小型店で

パチンコが224台

パチスロが133台

しかもパチンコは2パチと1パチ

パチスロは10スロと5スロ

地域1番の繁盛店とかではなく

地域密着型ののんびり遊べる店舗

ハイエナが群がる店ではないので

勝ち負けのトラブルではなそう

 

犯人はいまだに逃亡中

切りつけられた男性は病院に搬送されたが

意識はあるそうです。

 

低貸店で起きた怖すぎる事件

ネットの店専用掲示板ではこんな意見が

⚪︎ニュースで見たらスロット側の入り口なので

パチンコではなくパチスロ打ってる客に

オノ切りつけたっぽい

⚪︎事件後はテープ貼られて店に入れなかった

⚪︎店の認知度は低く最近店の名前が変わった

⚪︎事件が7月26日の21時

近隣の住民は気をつけてくださいまだ

近くに潜んでいるかも

⚪︎国道沿いだから何処かに高跳びしたよ

 

 

まとめ

まだ犯人が捕まっていないので

詳しい内容はわかりませんが

もし低貸店で台取りなどのトラブルや

ハイエナなどのトラブルだとしたら

パチンコ打ってるだけで何されるか

分かりませんね…

たまたま座った台が千円で当たったら

前回打ってた人に恨まれてオノ

空いてる台に座ったら打つつもりだった

他の客に恨まれてオノ

確かにパチンコ店は簡単に人を

憎める構図になっているので

年間で何件もこんな事件は起きるでしょうね

防ぎようもないので諦めるしかない

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ店オノ #仙台オノ#ラッキー泉店 #パチンコ斧