パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【エナスロ4月版】勝てるパチスロ台ランキング ハイエナ 天井狙い

2024年4月版勝てるパチスロ台ランキング

とにかくハイエナで勝ちやすいパチスロ台を

勝手にランキング。今はこれで勝ってます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今勝てるパチスロ台ランキング』

公開したいと思います。

今回は特にハイエナ要素に重点を置いて

ランキングにしました!

個人的にはリセット狙いがオススメですが

稼働時間が取れるハイエナも確かに重要です。

今勝っている機種を発表しますので

4月以降を引き続き狙っていきます。

 

 

今月のランキング

2024年4月8日から新台導入予定!!

パチスロ株が毎日パチンコ店にいて

特に勝ちやすいパチスロ台をランキングで

発表します!

あくまで天井狙い、ゾーン狙いなど

※独断で選んでますのであくまで地域差や

設置状況は非考慮。

f:id:a102810281028:20240402081207j:image

4月パチスロリセットランキングはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

4月パチンコハイエナランキングはこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

収支貢献度の高い機種順

(2023年4月2日時点)

第1位

(前回圏外)

吉宗RISING

f:id:a102810281028:20240402065156j:image

勝ち方   天井狙い

天井期待値目安 3,000円

設置店舗数 4,469店舗

勝てるアドバイス

やはり拾えるポイントが多い

ゾーン狙いと短縮天井狙い

稼働は落ちてますが、リセット台の

朝イチ短縮天井や宵越し狙いでのゾーン狙い

今月はいい感じで拾えました

天井期待値

f:id:a102810281028:20240402065538j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/yoshimunerising-2/#index_id7

ツラヌキメソッドより引用

下振れするとかなりキツい台ですが

やはり数打てばある程度安定するし

とにかく期待値通り狙うのが1番

私の狙い目(赤字は1番拾える台)

130ゲームから190ゲームのゾーンまで

230ゲームから290ゲームのゾーンまで

短縮天井狙い

積極派は130ゲームから当たるまで

慎重派は290ゲームから当たるまで

スマスロ吉宗天井狙い方↓

a102810281028.hatenablog.com

 

第2位

(前回4位)

スマスロ転生したらスライムだった件

f:id:a102810281028:20240402065955j:image

勝ち方   転生ループ狙い、天井狙い

天井期待値目安 2,500円

設置店舗数 3,587店舗

勝てるアドバイス

稼働は確実に落ちてますが

それでも宵越し転生ループや

転生ループ即辞め台狙いで

まだ拾えるハイエナ台

割と拾えたパターンが大量出玉ではなく

リセット台で微妙な差枚プラスから

転生ループに入るパターンは

転生ループ状態に気づかず拾えたりするので

積極的に狙ってます

朝イチリセット台の転生ループ狙い

①差枚プラスの台で

f:id:a102810281028:20240402070439j:image

②この状態でも転生目引いてないと

転生ループ状態には行かない

f:id:a102810281028:20240402070551j:image

③出来ればAT中の到達者アイコン

確認したいが難しい場合は

500ゲーム以上回っていれば打つ

(朝イチの転生目確率は1/799)

天国ループ中の可能性もあるし

朝イチ台でも可能性ある台は狙ってます

あとは転生ループ即辞め台も基本当たらないので

ボーダーを少し上げて

モンスターランク黄色以上

差枚70枚以下

この条件以外は即辞め台でもスルーしてます

狙い目

AT後即辞め台の転生ループ

650ポイントから天井狙い

転生ループ否定後即辞め台を130ポイントまで

(モンスターランク黄色以上差枚70枚以下)

転生ループの詳しい情報はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

第3位

(初登場)

スマスロ コードギアス復活のルルーシュ

f:id:a102810281028:20240402070922j:image

勝ち方   250Gゾーン狙い

天井期待値目安 2,000円

設置店舗数  4,135店舗

勝てるアドバイス

かなり稼働落ちましたが

こちらも吉宗同様狙い目ポイントが多い

宵越し店ならばリセット台と宵越しの

判別が前兆で見抜きにくい為

宵越し店ならばかなり拾える

f:id:a102810281028:20240402073445j:image

当日ゲーム数で前兆依存する

当日ゲーム以外で前兆きた場合は本前兆

狙い目

リセット台を50ゲームから当たるまで

ボーナス0回なら150Gから250Gまで

ボーナス1回なら180Gから250Gまで

550Gから天井狙い

ギアス期待値ハイエナ実践↓

a102810281028.hatenablog.com

 

第4位

(前回3位)

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20240402073603j:image

勝ち方   リセット短縮天井狙い、

天井期待値目安 2,000円

設置店舗数 5498店舗

勝てるアドバイス

やはりハイエナ台の王道機種

リセット短縮天井狙いは

まだまだライバルだらけですが

個人的には短縮なし天井狙いは

けっこう厳しく台選びしてましたが

500ゲームくらいからライバル達は狙って

いるのですが時間効率悪いし

とりあえず打たないようにはしてますが

そろそろ期待値通り打つしかないかな

狙い目

600ゲームから天井狙い(差枚999枚以下のみ)

900ゲーム以上(差枚1,000枚以上プラス台)

リセット台だと170ゲームから天井狙い

スマスロ北斗の狙い方はこちら記事内↓

a102810281028.hatenablog.com

 

第5位

(前回5位)

スマスロモンキーターンV

f:id:a102810281028:20240402074055j:image

勝ち方   天国狙い、キラメット狙い

天井期待値目安 2,000円

設置店舗数  4,400店舗

勝てるアドバイス

4月8日には青島パネル増産分発売

f:id:a102810281028:20240402074153j:image

約2,000台の青島パネル増えます

やはり稼働はいいですね

しかし辞められてる台は

即辞めor2周期即辞め

こんな台しか落ちてないですね

個人的には設定状況も1番いい機種なので

かなり緩めにハイエナしてもいいと

思って打てるボーダーあげました

狙い目

50ポイント以上の1周期狙い

サブ液晶キラメット狙い

4周期目から当たるまで

変化メット時当たるまで

モンキーターンハイエナ狙い↓

a102810281028.hatenablog.com

以上今月の勝っているハイエナベスト5でした

この機種私も勝ちましたなどあれば

youtubeにコメント頂けるとありがたいです。

 

4月オススメハイエナ台

スマスロ番長4

f:id:a102810281028:20240402074544j:image

4月新台では1番のメイン機

4月は間違いなくホールのメイン機種間違いない

店も稼働つけたいから設定入れてくるだろうし

ハイエナ要素もけっこうありそうなので

GWで稼働も上がる時期においしい台

狙っていきます

4月ハイエナパチスロ新台まとめ↓

a102810281028.hatenablog.com

 

 

まとめ

直近の新台はけっこう微妙でしたね

南国とかキンパル、忍魂もイマイチですね

南国育ちは狙っている層はいるけど

あまりリスク取りたくない私はスルーしてます

今月はハイエナかなり厳しい月でしたが

やっぱり安い期待値でも数打たないと

ダメですね、状況に応じてもう少し

台選び甘くして打って行こうと思います

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロハイエナ #パチスロ期待値 #スロット ハイエナ #スロット期待値 #スロット勝ち方