パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

傷物語ハイエナ出来る重要ポイント3選

最新台傷物語ハイエナしたので

食えるハイエナポイント徹底解説

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『傷物語めちゃくちゃハイエナ台でした』

 

 

今週は5機種導入されましたが

やはり大半の店がメインに見ているのが

傷物語でしょう

ハイエナ方法がわかってきたので

どんなハイエナしたら効率的なのか

ハイエナポイントを解説

傷物語機種情報↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20230909075159j:image

目次

ハイエナポイント3点

⚪︎鬼血闘0回目狙い

f:id:a102810281028:20230909071320j:image

メニューボタンPUSHして見る部分はココ!

ここが0なら有利区間リセットしているので

f:id:a102810281028:20230909071538j:image

リセットモードか天国モード移行確定

更にAT時降臨ノ儀が33%で入る

これなら0ゲームからでも打てるが

機械割105%で期待値1,000円

くらいなので過度の期待は禁物

⚪︎有利区間天井狙い

AT中込みで2,000G以降のATで有利区間リセット

おそらくこれが濃厚なので

狙いとしては2,000G以降の台

f:id:a102810281028:20230909072104j:image

f:id:a102810281028:20230909072207j:image

こんな台が狙い目になるが

(通常時が1602G+331G=1954G)

狙えるメリットは

有利区間リセット間際なので

差枚がマイナスなら凹んだ分出る

引き戻しがゾーンが狂・鬼ノ血闘ヲ終わラセルな

になるので当たれば降臨ノ儀突入

デメリット

あくまで狂・鬼ノ血闘ヲ終わラセルなに

突入するだけなので引き戻し率は9%

そのあとも有利区間リセットで天井が400Gに

なりますが降臨ノ儀突入率は33%

最悪のケースは

2,000Gでハマり台を拾う今は150G

1,000G天井までハマり100枚駆け抜け

引き戻しも出来ず、有利区間リセットして

リセットモードで400Gまでハマり

100枚駆け抜け

投資37,000円負け

こんな負けパターンはあり得ます

 

⚪︎ゾーン狙い

f:id:a102810281028:20230909071538j:image

 100ゲーム区切りでCZの濃いゾーンがある

ハマり台はほとんど拾えない台ですが

まだ98ゲームとかで辞める人がいるので

135までが前兆終了なので

135ゲームの前兆終了まで狙う

 

個人的な狙いハイエナアドバイス

慎重派(期待値2,000円信者)

0回目狙いかゾーン狙いこのどちらかでいいかな

0回目狙いは期待値は高くないが

リスクは少ないし150ゲームハマってる台の

ほうが期待値は高そうだし

200、300ゲームでも濃いゾーンがあるので

打っていいと思います

(150Gハマりなら期待値2,000円くらいと予想)

 

積極派(期待値1,000円信者)

3点全て狙っていけるが

有利区間天井狙いはリスクがあるが

例えば差枚が2,000枚ほどマイナスだったり

f:id:a102810281028:20230909074224j:image

3回目や6回目など被る場面なら

打つ際のプラス材料にはなります

f:id:a102810281028:20230909074336j:image

メニュー画面の2回目、5回目、8回目で判別

8回目なら慎重派でも打つべき

 

 

まとめ

導入から複数台実践してますが

やはり駆け抜けは多いし

降臨きても250枚くらいで終わるパターンも多い

稼働も多い今の状況なら

設定1以外もあるだろうし

ハイエナもしやすいはずなので

ハイエナ台の参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#傷物語ハイエナ #傷物語狙い目 #傷物語リセット期待値 #傷物語リセット恩恵