パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコファン感謝祭 11月17日〜19日

第33回パチンコ・パチスロファン感謝祭

今日から始まります!

出玉は出るのか?

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『パチンコパチスロファン感謝祭の立ち回り』

とりあげたいと思います。

 

 

目次

毎年11月の中旬に開催される

全日遊連のファン感謝祭

基本的にはほとんどのパチンコ店で

全国的に開催されてます

長年の経験からどんな感じなのか?

出玉は出るのか?

何を狙えばいいのか?

解説しています

f:id:a102810281028:20231117082433j:image

景品

f:id:a102810281028:20231117073947j:image

これは店が金を払って

お客さんに渡す景品が選べる

個人的にはAコースかBコース

選ぶ店が多いじゃないかな

やっぱりテレビのインパクトが大きい

年配層なんかは喜ぶラインナップ

Eコースとかの店は付き合いで

やってるレベルでしょうね

 

ファン感謝祭の店員の声

これはあくまで一部店舗での実例

・初日は最大3等までしか入れない

2日目は2等、3日目は1等をいれる

あくまで不正くじ引きのセオリー通り

・当たり券を抽選箱とは別に用意して

常連のじいちゃんばあちゃんにあげる

これはけっこうあるみたいですね

ハイエナとかには渡したくないでしょうね

・稼働率は別な週に比べると1割増しになる

抽選時間を発表してその時間帯の

稼働アップにも繋がる

 

出玉出すイベントなのか?

これに関しては長年の経験からすると

ほとんど関係ない

店によりきりではあるが

特定日とかよりは弱いし

普通の週末と変わらない設定配分

『ファン感謝祭だから今日はアツい日』

みたいな考えは辞めた方がいいだろう

f:id:a102810281028:20231117082456j:image

くじが当たりやすいタイミング

これは確実に最終日の19日

狙い目はグループ店で

当たり景品は必ず無くす指示が

出てる場合が多いので

最終日はかなり狙い目

しかし3等以上の当たりを出さないで

返品前提の詐欺店もあるので

あくまでくじ引きはおまけくらいに

考えるべきですね

 

 

まとめ

不正をしたりするお店も多いが

2割くらいのお店は初日から

1等も混ぜてガチ抽選してくれる場合もある

個人的にはくじ引きやるから打つとか

くじ引きあるから期待値安くても打つ

これが1番の愚策です

あくまでパチンコしてるおまけくらいに

楽しむぐらいがちょうどいい

皆さんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ファン感謝祭 #全日遊連 #スパチンコファン感謝祭 #パチスロファン感謝祭