パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

最新台で1番食える機種は?

最新台を勝手に評価します

使える機種なのか?

14日間の稼働率見て勝手に判断

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『最新台を勝手にランキング』

 

 

11月6日の新台

導入から二週間いろいろわかった

ハイエナ出来る機種、設定を使う機種

期待ハズレな機種、期待以上のおいしい機種

総合的に判断して勝手にランキングにします

ノミネート機種はこちら

スマスロまどマギ、スマスロとある

スマスロ源さん、エウレカART、デジスロ

f:id:a102810281028:20231119082055j:image

5位

Sデジスロ JAC IN バージョン

f:id:a102810281028:20231119075735j:image

稼働率    1/10

ハイエナ要素     1/10

設定投入率        1/10

総評

まず設置がないpーworld調べで

全国で5店舗のみ

導入が来週になる店舗もあるかもしれないが

現状は知識を覚えなくていいレベル

 

4位

L大工の源さん超夢源

f:id:a102810281028:20231119080209j:image

稼働率    4/10

ハイエナ要素     2/10

設定投入率        2/10

総評

少数台しか入れない店が多いから

稼働率はそこそこあるけど

ハイエナ要素が少なすぎるし

人気が出る機種でもないので

総合的に狙えポイントが少ない

短縮天井だけ覚えておけば十分

 

3位

スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-

f:id:a102810281028:20231119080551j:image

稼働率    2/10

ハイエナ要素     7/10

設定投入率        4/10

総評

完全にコケましたね

導入率だけみたらスマスロエヴァレベルに

大コケしたんじゃないかな

導入台数が多すぎる問題はあるが

5台以上導入した店は大赤字だろうな

ハイエナ要素はあるし設定はいれば

ある程度楽しめそうですが

やっぱりイライラポイントが多すぎて

打った感想がつまらないしか残らない機種

今年1番の大コケ機種じゃないかな

 

2位

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

f:id:a102810281028:20231119080929j:image

稼働率    9/10

ハイエナ要素     1/10

設定投入率        7/10

総評

今週の新台では1番予想以上に

稼働率も高いじゃないかな

設定6でも108%しかないが

設定使う店も多く割と出玉もついてきている

復刻版としては大成功じゃないかな

個人的にはハイエナ要素もないし

流行ってほしくないスペックですね

 

1位

とある魔術の禁書目録

f:id:a102810281028:20231119081215j:image

稼働率    8/10

ハイエナ要素     6/10

設定投入率        6/10

総評

まどマギをこのスペックで出してたら

もっと流行っただろうな

割と全てにおいてバランスがいい

設定6の勝率も高いしハイエナ要素もある

ゲーム性も飽きないしまた打とうと思う

リピーターもけっこう多い

間違いなく11月1番の機種

 

 

まとめ

あくまで独断と偏見で選んだランキング

まどマギの大コケ具合はエヴァ以上かも

やっぱりイライラする部分が多い

今のユーザーに受け入れられる

スペックではなかったですね

おそらく店側もとあるとエウレカ以外は

設定下げて回収モードに入るでしょうね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロとある魔術の禁書目録 #スマスロまどマギ #パチスロエウレカ  #スマスロ大工の源さん