パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

カバネリ無名回想0エピソード恩恵なし

今月のレアな引きした画像を公開していきます

これは引き強い?未公開画像まとめ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『11月未公開レア画像まとめ』

 

 

目次

今月ハイエナや設定狙いしながら

こんな引きしてましたまとめ集

今月はほぼハイエナ稼働が9割で

設定積もれたのはジャグラーとハナハナで

5.6に近い台を打ったくらいかな

今だととあるや戦国乙女など

スマスロに力入れてる店なら

狙うのもありだったなぁー

f:id:a102810281028:20231127080412j:image

甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20231127072236j:image

70ゲームスタートで

チャンス目引いても10ポイント

まさかのエピソード0…

これ恩恵ないの?

f:id:a102810281028:20231127072427j:image

当然駆け抜けました

無名回想で0エピソード聞いたことないんだが

 

メイドインアビス

f:id:a102810281028:20231127073246j:image

CZの奈落の探窟域で30Gリプレイなしで

白笛獲得しましたが

f:id:a102810281028:20231127073253j:image

超探索でストック複数取らないと完走は厳しいな

 

スマスロまどマギ

f:id:a102810281028:20231127073250j:image

ワルプル5スルー台拾ったら

1戦目でいきなり確定しました

ちなみに早めに倒したらその分の

追撃はキャラアイコンに変換されました
f:id:a102810281028:20231127073237j:image

まどかマス2個出現するも両方取れず

やっぱりこの台はなんかイライラする

 

スマスロベルセルク無双

f:id:a102810281028:20231127073241j:image

差枚がめちゃくちゃマイナスで

ゾットATで2,000枚出てて

さらに残り977GATあるのに2,400枚で

強制終了、、、当然上位ATは入らない

この機種だからダメなんだよな

 

スマパチ新海物語

f:id:a102810281028:20231127073243j:image

かなり珍しい状態で落ちてました

1玉入賞でCタイム抽選状態

確率は1/10で50回転のCタイム抽選のみですが

これ見つけたら

即確保して1回転だけ回してください

 

スロドル

f:id:a102810281028:20231127075426j:image

AT後この画面で辞められてる台

実は特定の条件でかなりうまい台になる

f:id:a102810281028:20231127075509j:image

AT後6ゲームで直AT

カリスマモードに突入していた

有利区間リセット時に突入するモード

狙い目にしてるのが

3,000ゲーム間で即連当たりがない

AT後即辞め台を打つ

(内部的に即連しないで転落するパターンもある)

 

 

まとめ

今月も滅多に引けないレア画像まとめでした

個人的には無名回想0エピソードは

聞いたことない気がするんだけど

ある意味裏美馬以上に難しいじゃないの?

こんな逆神引きいらないから

普通に期待値枚数でいいから出てくれ!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#カバネリ無名回想

#スマスロまどマギまどかマス #スマスロベルセルク無双上位AT #スマパチ新海Cタイム #スロドルカリスマモード