パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2023年一番のクソ台 スマスロベルセルク

直近のハイエナ報告

こんな台打ってます!日頃どんな台を

打って稼働しているのか?報告していきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『バーサーカーモード詐欺にあいました』

 

 

ハイエナ報告7月度報告

6号機最強スペック

バーサーカーモードの119%

これが本当に詐欺すぎる

勝率が悪すぎどころか全く勝てない

現在の勝率

9戦9敗全部負けてますこれのどこが119%?

f:id:a102810281028:20230802080400j:image

ハイエナ実践

スマスロベルセルク無双

f:id:a102810281028:20230802070118j:image

狙ったポイント

バーサーカーモードを抜けるまで打つ

バーサーカーモード中の優遇ポイント
優遇ポイント
1 鉄塊連モード移行率
2 AT初当り時のキャラ
3 上乗せ抽選

実際に打った結論としては

1.鉄塊連モードはまず入らない

おそらくCZ失敗の50%で転落抽選

しかもそのCZに入るまでに500ゲーム以上

かかる場合も多く恩恵としてはゴミ

 

2.AT初当たり時のキャラ

これは優遇なしレベル

自力で引いた初当たり全てが

ガッツAT何が優遇されているのか不明

 

3.上乗せ抽選

これも通常ATと違いが全くわからない

多少いいかと思う部分はあるが

まず上乗せはしないし

半分以上は駆け抜ける為全く意味がない

 

実践パート

1台目

f:id:a102810281028:20230802074210j:image

初めてフェムトバトルへ

勝てばグリフィスAT

バーサーカーモードのグリフィスATに突入
f:id:a102810281028:20230802074218j:image

さすがにこれは出るでしょ!

f:id:a102810281028:20230802074216j:image

1回目なので50ゲームですが

さすがにこれは出る
f:id:a102810281028:20230802074228j:image

駆け抜け…なにこれ?

マジ意味わからん
f:id:a102810281028:20230802074224j:image

これがバーサーカーモードだよ?

CZまでまさかの715ゲーム

マジ勝てない

 

2台目

f:id:a102810281028:20230802075446j:image

降魔の儀[特化ゾーン]と狂喜解放が混ざり

最強の特化ゾーンになるも

500枚ほどで終わり

f:id:a102810281028:20230802075453j:image

またまたハマりくらい追加投資

しかもCZ0回

f:id:a102810281028:20230802075443j:image

やっとCZ入れてゾットAT入れても上乗せ0
f:id:a102810281028:20230802075440j:image

結局タコ負け

何が119%なの?

通常時と何が違うのか不明です。

 

 

まとめ

私が引きが弱すぎのか?

119%が詐欺すぎるのか?

全く恩恵はないといってもいいかもしれない

結局は通常状態より多少いいくらいで

119%は絶対ない

けどまた合ったら打つしかないんだろうな

119%でこんなもんなら

パチスロ打つ価値なくなるよ

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロベルセルク無双

#バーサーカーモード#シールケチェック赤りんご