パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

12月は今から出すホール増える?

これから増えるリニューアルや

グランドオープンで勝つ為に

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『12月は今からが狙い目です』

 

 

12月4日の新台から一週間

残すはエヴァと絆の導入で

年内の新台入れ替えは最後になります

2023年もお疲れ様でした!

来週から29日まで1年で1番ホールが

還元する可能性が高い期間に入ります

これには理由があり、

グランドオープンやリニューアルオープンが

増えて他店対抗で別な店も出すしかない現状

後は年末年始に抜けて集客増やして

ガッツリ回収する為の撒き餌

f:id:a102810281028:20231210084436j:image

情報収集サイト

パチンコサイト情報島

https://johojima.com/category/pachinko_open/grandopen/

新店情報やパチンコニュースが

見れるサイトなのでオープン情報など

見る場合に活用しています。

 

ガイヤからの店名変更で

グランドオープンが増える

ガイヤが倒産して今ある店舗は

売却済みやすでに別な経営になってますが

黒字のガイヤは名前はそのままガイヤですが

実は経営者は別なパチンコホールになっていた

こんなホールが多数あった

例埼玉県のメガガイヤ

f:id:a102810281028:20231210080356j:image

これも屋号が変更になるので

グランドオープンとして

大々的に宣伝が出来るので

オープンから出玉が見込めるでしょう

 

12月18日から本格的なリニューアルオープン

f:id:a102810281028:20231210080647j:image

今のパチンコホールのメイン機

エヴァンゲリオンの新台導入開始

これに合わせてリニューアルオープンや

時差オープンをして少しでも

集客に躍起になるホールは増えます

個人的にはパチンコで勝つのは運の要素が

かなり高いのでボーダーより回っても

オススメは出来ませんが

エヴァ新台が入る→パチスロの島を見る

めちゃくちゃ出てる→年末年始で回収

これがパチンコ店の目標なので

パチスロの出す時だけうまいこと

刈り取るのが大切です。

 

結局何を打てばいいのか?

これはあくまで個人的な意見ですが

メインはやはり

スマスロ北斗

f:id:a102810281028:20231210081204j:image

やはり設定の投入率や人気でも

1番勝率は高いでしょう

次点で

ジャグラーやハナハナ、スマスロモンキーターンなど

設定がパッとみ使ってるかわかりAタイプや

今後に期待の出来る新台などが

お店として出す価値のある機種でしょう

 

 

まとめ

これから年末までの期間が

毎年1番設定が入りやすく

勝てる可能性が高い時期です

地域差はありますが

オープン情報などをある程度調べて

見るのがいいと思います。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#グランドオープン #ガイヤ #スマスロマモンキーターン  #スマスロ北斗の拳