パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

2月スロットで勝つ立ち回り

本日2月1日からまた

新しい月が始まります。

月初めに立ち回り方をまとめます

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『2月パチスロで勝つ狙い目』

 

 

2月はうるう年で29日までありますが

いつもより1日、2日か少ない月なので

パチ屋は予算達成の為に出さない月と

一般的には浸透してますが、

今までのイベントなどのデータから

立ち回り方をまとめました。

f:id:a102810281028:20240201081022j:image

設定狙い部門

f:id:a102810281028:20240201074109j:image

誕生日イベント

2月1日

スマスロ吉宗姫

2日

ビリー(花火)

レム&ラム(リゼロ)

20日

新門紅丸(炎炎ノ消防隊)

22日

環古達(炎炎ノ消防隊)

にゃんまる(マルハン公式キャラクター)

28日

レントン・サーストン(交響詩篇エウレカセブン)

生駒(甲鉄城のカバネリ)

有名どころで誕生日イベントに

なりそうな日

個人的には

2日のリゼロ、28日のカバネリ

この辺りはイベント煽りする店は多そう

後は2月2日や2月22日など

ゾロ目が強い店なんかも狙い目になりそう

 

ハイエナ部門

基本には今設置のある機種を狙うが

2月5日から新台が8機種導入されます

スマスロが7機種導入される為

メダルスロットはまた島が減る可能性が高い

ハイエナに目星機種もあるが

稼働がある1週目は現行機種で立ち回り

2週目からは新台のハイエナも積極的に

狙う為に11日までには新台の打てる

ボーダーを見つける必要があります。

こちらのブログで狙い目は解説します!

 

リセット部門

マジハロ8や傷物語が中心

しかし5日の新台で傷物語は減台の可能性が高く

打てる店はかなり減りそう

今打ってる店よりも更に視野を広げて

5日以降はリセット店の幅を広げて立ち回り

することが重要になりそう

バラエティー行きした幼女、盾、モンハンなど

リセット機は減る傾向になるでしょう

 

 

まとめ

2月は新台導入で店の配置など

リニューアルするお店も多いかな

都市部だと沖スロコーナーなどない店は

かなりスマスロコーナー化するんじゃないかな

実際に店側としてはスマスロはトラブルも

少ない為人件費削ってスマスロ導入を

進めたいお店も多いらしいので

やはりメダル機のハイエナ機種は

かなり減りそうですね

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチンコ #パチスロ #2月スロット