パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチンコエヴァパチスロファイヤードリフト

来週の新台まとめ

気になる新台をピックアップ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『エヴァ導入しすぎてコケたらやばい』

 

 

目次

12月18日の新台

パチンコ3機種パチスロ3機種導入予定

今年最後の新台

年末前の最後の導入機種

年末年始勝つ為のポイントは

この6機種にあるかもしれない

f:id:a102810281028:20231213083213j:image

パチンコ導入機種

Pシン・エヴァンゲリオンTypeレイ

f:id:a102810281028:20231213065927j:image

35,000台

これがとにかくやばい宣伝してます

40台や60台さらには80台以上

導入しる店舗もあるようですね

f:id:a102810281028:20231213070322j:image

すでに導入して12月18日朝から

準備完了している店もあります

絶対にコケられないけど

さすがに稼働率はやばいこと間違いなし

 

eシン・エヴァンゲリオンTypeカヲル

f:id:a102810281028:20231213070740j:image

15,000台

いわゆる抱き合わせ販売機種

一応エヴァの名前ですし

リゼロのパターンもあるので

ヒットする可能性はありますが

スペックや筐体のインパクトから

全てレイタイプの下位互換の気がする

あえてレイタイプを

盛り上げる為の機種じゃないかな

 

P真・一騎当千 Light ver.

f:id:a102810281028:20231213071135j:image

1500台

まあ特に気にしなくていい新台

スペックはかなりいいてすが

導入されても回らないだろうし

 

パチスロ3機種導入

Lバジリスク~甲賀忍法帖~絆2
天膳 BLACK EDITION

f:id:a102810281028:20231213072644j:image

約30,000台

今年のラストを飾る

スマスロ最新台

導入前の情報では

ヒットとコケる割合は1:1

個人的にはコケるに1票

このスペックはソードアートと同じで

今のユーザーには受け入れられないはず

 

ファイヤードリフト

f:id:a102810281028:20231213073229j:image

約7,000台

あの名機が復刻しました

サミーの復刻シリーズ

エウレカも予想以上のヒットでしたから

やはり人気タイトルの復刻は

ヒットする可能性大

天井も搭載されているが

ハイエナ向きではないかな

 

ドラゴンハナハナ〜閃光〜30

f:id:a102810281028:20231213073316j:image

約6,000台

ハナハナにしてはかなり少ない導入ですが

ハナハナシリーズでは1番

ボーナス確率が甘い機種

f:id:a102810281028:20231213082412j:image

とにかくBIGの偏りがエグい

RBはおまけ程度ですね

 

 

まとめ

いよいよ今年もあと1回の新台入れ替えで終わりです!最後の最後のパチンコのメインエヴァ

パチスロのメイン絆

この2機種がどんな稼働率するのかは

かなり楽しみですね

年末年始に新台で勝つ!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロエヴァ #スマパチエヴァ #スマスロ絆  #パチスロファイヤードリフト