パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

匠のハイエナ誰も気付けない台

ハイエナしていてこれ期待値あるけど

ずっと放置されてる台こんな台を紹介!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『この履歴打てますよ!』

 

 

私のハイエナメインは全据え置き店

やはり期待値稼働するならば

リセット店よりも明らかに打てる台が増えます

そんな据え置き店で

誰も打たないけどおいしい台ってあるんです

f:id:a102810281028:20231214080858j:image

ハイエナ実践

スマスロソードアート・オンライン

f:id:a102810281028:20231214073944j:image

今回狙ったのはこの2つの履歴

問題どちらが期待値ある台でしょう?

A

f:id:a102810281028:20231214074326j:image

一撃3,000枚出てCZ1回スルー後即辞め台

f:id:a102810281028:20231214074337j:image

一撃2,500枚出てCZ1回スルー後即辞め台

 

この2台ぱっと見は同じような

履歴ですが大きく違う点が一つあり

打てる台に化ます

.

 

..

 

...

 

正解は

f:id:a102810281028:20231214074641j:image

理由は

CZに当たる最後の履歴を見る

Aのパターンだと

f:id:a102810281028:20231214074559j:image

最後が21ゲーム回して当たってます

これは上位AT後

f:id:a102810281028:20231214075703j:image

必ず1戦目から始まるが

この1戦目は勝利時数ゲーム回してから

ATのカウントする為

Aパターンだと1戦目勝って

2戦目負けだとデータで読み取れる

しかしBパターンだと

f:id:a102810281028:20231214075851j:image

1のままでATが終了しているので

1戦目負けが確定している

あくまで上位AT突入時にしか

使えないハイエナパターンですが

このハイエナにはほとんど気付いてる人が

いなかったので

もしBパターンの履歴があれば

3回目のCZで当たるので打って台です

 

 

ハイエナした感想

以前にも紹介しましたが

丸一日放置されていた期待値台なので

まだまだ浸透してないハイエナ台ですね

営業中にあれば問題ないですが

宵越し店だと割と落ちている台でした

ちなみにこの台はプラス100枚でした

まとめ

もう稼働もかなり少ない機種ですが

だからこそこういうレアなハイエナパターンも

打っていく必要があるので

ハイエナの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロソードアートオンライン

#スマスロSAO #スマスロソードアートオンライン狙い目 #スマスロソードアートオンラインハイエナ