パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロリンかけ投資50枚で大事故

リセット台狙いで

うますぎるパターン

投資千円で大勝ちしました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロリンかけであったうまい話』

 

 

最近改めて狙い始めてた

スマスロリンかけのリセット狙い

狙い目はリセット台の

リーチ目高確のみの7ゲーム狙い

ヒット率は高くないが割と勝てているので

低リスクだし狙っています!

そんなスマスロリンかけのリセット狙いで

うますぎるパターンを紹介していきます。

f:id:a102810281028:20240330083423j:image

リセット狙い実践

スマスロリングにかけろ

f:id:a102810281028:20240330075506j:image

狙った台

リセット台の0ゲームの台

リンかけ狙い目ポイント

設定変更時の恩恵

・ゲーム数天井が666Gに短縮
・約25%で内部的にチャレンジゾーンスタート
・稀に夜(リーチ目高確)スタート
・青チェリーの規定回数が30回以下

ここで狙うのは

リーチ目高確スタートの部分のみ

朝イチ6ゲーム回して

リーチ目高確になれば続行でならなければ

そのまま辞め

あまり長く打ってもコインロスもあるので

ダラダラ打たずにカニ歩きする

実践パート

f:id:a102810281028:20240330080637j:image

5ゲームくらいから高確煽りきて

リーチ目高確に移行してこれが刺さり

同色BIG
f:id:a102810281028:20240330080619j:image

ストック3つしたら

スーパースターゾーン!

出玉のトリガー引いた!

f:id:a102810281028:20240330081013j:image

1セットで2個以上ストックしないと

入らないけど絶対無理な確率ではないかな
f:id:a102810281028:20240330080640j:image

スーパースターゾーン+リーチ目高確

これもスルーして心折れました
f:id:a102810281028:20240330080628j:image

期待枚数1,600枚とは?
f:id:a102810281028:20240330080634j:image

 

とか言ってたら引き戻して

ストック2個からまたも

スーパースターゾーン突入
f:id:a102810281028:20240330080625j:image

これがかなりストック上振れさせて

エンディング到達!
f:id:a102810281028:20240330080631j:image

ムダストックもなくけっこう

ピッタリエンディング迎えた!
f:id:a102810281028:20240330080622j:image

エンディング後は再びSTから

始まりましたがそこまで伸びず

4,000枚で終了

 

スマスロリンかけリセット狙いした感想

たぶんこれがリセット台の最高系ですね

さすがに25%のチャレンジゾーン狙うよりは

6ゲームカニ歩きしてリーチ目高確探すほうが

低リスクだしたまたまレア役ささるパターンも

あるので効率的なんじゃないかな

ライバルもほとんどいないので

全リセ店でカニ歩き出来るなら

ありな機種だとは思います。

 

 

まとめ

こんな朝イチ展開待ってました!

これが週1で来たら最高だろうな

これぞうまい話だし

リセット台でこんな出したの久しぶりかな

やっぱりこんな酷評機種でも

こんだけでたら楽しいですね!

引き続き狙っていきます。

みなさんの参考になれば幸いです。 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロリンかけ

#スマスロリンかけリセット狙い

#スマスロリンかけ天井期待値 #スマスロリンかけリセット期待値