パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロキンパルハイエナしてきた

直近のハイエナ報告

スマスロキングパルサーの

天国狙ってみた

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『キンパルハイエナしてみた結果』

 

最近のハイエナではけっこう

狙い方が厳しいハイエナ台

やはりリメイク機種なので

やめ時が明確になっていて

拾いにくい台

やっと拾えたキンパルのハイエナ狙い

f:id:a102810281028:20240329082310j:image

ハイエナ実践

スマスロキングパルサー

f:id:a102810281028:20240329074032j:image

狙った台

ボーナス後128ゲーム以内の台

f:id:a102810281028:20240329075149j:image

キンパル狙い目ポイント

①天井期待値

f:id:a102810281028:20240329075333j:image

ほぼ129G辞めか256G辞め

かなり狙いにくいし期待値的にも

600ゲームはほしいのでまず拾えない

朝イチのみ450ゲームマイナスして

天井狙い出来るので129G辞めの台も

等価や設定2ベースならありかも

②33ゲームから129ゲームまで

これが1番のハイエナポイントですが

まあ拾えませんね

33ゲーム辞めなら拾えるかと思ったが

ほぼ129ゲームまで回されるので

しかし129ゲーム以内が落ちてたら必ず打つべし

補足

f:id:a102810281028:20240329075822j:image

128ゲーム毎にくる泡占いは必ずチェック

私は金メダル以上金時計なら続行します

 

実践パート

f:id:a102810281028:20240329075149j:image

全据え置き店での128ゲーム以内の台

f:id:a102810281028:20240329075934j:image

投資1,000円でレギュラーボーナス

ストックはなさそうな履歴でしたが

かなりラッキーかな
f:id:a102810281028:20240329075937j:image

32ゲーム以内の連チャンヒットするも

単発で129ゲーム抜け

泡占いも

f:id:a102810281028:20240329081329j:image

プラス200枚終了

 

キンパルをハイエナした感想

129ゲーム以内はやはり期待あるけど

拾える頻度も低いし

張り付きハイエナには向かない台

ストックアリ時のループ率も70%っていうのが

絶妙に狙いにくいところですね

やはり129ゲーム以内で辞めてるレア台を

ひたすら探すのが1番いいかな

 

まとめ

稼働率は店舗ムラはあるけど

また客は付いてる方かな

宵越し狙いでも天井期待値が微妙なので

狙いにくいしやめ時も徹底されているので

かなり難しい1台ですが

天国以内があれば打つぐらいで

ゲーム数チェックは欠かさずしましょう

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロキングパルサー

#スマスロキンパル狙い目

#スマスロキンパル天井期待値 #スマスロキンパル泡占い