パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

3月31日はサミーの日

2024年3月31日はサミーの日

本日は年1のイベント日です

狙うは◯◯◯

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『3月31日年1サミーの日』

 

 

2023年度最終日

年度末で忙しい方も多いかもしれない

もしくは春休みで明日が来てほしくない人

3月31日はサミーの日です!

今店舗の設置機種構成はサミーが

かなりの割合占めているんじゃないですか?

そんなサミー機種が1番アツい日

3月31日の狙い目について!

メーカー公式のサミーの日

www.sammy.co.jp

f:id:a102810281028:20240331074250j:image

店舗の煽り

f:id:a102810281028:20240331071529j:image
f:id:a102810281028:20240331071523j:image
f:id:a102810281028:20240331071526j:image

ネットで調べるとかなりの

煽りに煽っている店も多く

本日が年に1度の祭りをアピールしている

 

店選び

1番重要なのが店選びです

なによりも重要なのが

2023年3月31日出していたのか?

これは過去に同じ日にちゃんと

出玉還元していたのか?

世間の煽りに便乗して回収だけする

ホールも多いのでまずデータ収集する

古いデータも見れるアナスロ

https://ana-slo.com/

ここのサイトを活用して

秋葉原の某有名店だと

f:id:a102810281028:20240331072010j:image

通常営業でも赤字営業が多いですが

3月31日は頭一つ抜けた赤字

機種別データだと

f:id:a102810281028:20240331072153j:image

6位中サミー機種が3機種で

全台プラス差枚

これで実際にサミーの日に

ちゃんと設置を使う優良店で

今年も狙う価値がある

(まだ北斗は導入前)

 

機種選び

今のサミー機種だと

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20240331072433j:image

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20240331072503j:image

スマスロ コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

f:id:a102810281028:20240331073050j:image

この辺りが設置台数も多く

人気どころだろうけど

個人的にはスマスロ北斗一択かな

やはり今後も長くメイン機種で

使える機種だし

カバネリはかなり下火になってきて

減台している店も増えてきた

スマスロギアスも稼働率もイマイチだし

やはりまだまだ北斗は長く使える機種となれば

店側も設定いれるならば北斗かな

後はバラエティーのサミー機種

このすば、イニシャルd、ツインパ

などメダル機も撤去されるまでは

まだ長くかかるのでバラエティーも

力を入れる店は多い気がする

 

 

まとめ

年に1度のサミーの日

この祭りに参加するのか?

それともいつも通りリセット狙いや

ハイエナ狙いするのか?

私は今から去年サミーの日に出していて

3月1日もかなり出していた店に

スマスロ北斗の設定狙いしにいきます!

抽選勝負ですが

もし取れたらXで実況しようかな

3月31日勝負!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#サミーの日

#3月31日はサミーの日

#エイリヤン #サミーの日強い店