パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

パチ屋に騙された話

パチンコ屋を信頼して

騙された話ほんとパチンコ屋

信用していいことないわ

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『データ表示詐欺案件発生』

 

 

パチンコ屋のデータ表示って基本は

それに基づいて立ち回りしますが

いつもいる店だからって信頼していたら

簡単に裏切ってくるあいつらは

信じられるのは自分だけなのかもしれない

f:id:a102810281028:20240403083128j:image

実践機種

デジハネ蒼天の拳双龍

f:id:a102810281028:20240403080546j:image

狙った台

遊タイムまで残り100回転の台

f:id:a102810281028:20240403080659j:image

最近のデータ機だと

ハイエナ対策で遊タイムまで

残り表示が朝からされていて

立ち回りやすくされてる店が増えた

これはハイエナ民からすると

本当に迷惑な機能ですが

一目でわかるのでかなり楽ではある

実践パート

f:id:a102810281028:20240403080928j:image

液晶だと遊タイムまで残り20回転

上のデータ機だと

f:id:a102810281028:20240403081025j:image

えっ?

なんじゃこりゃ?

答えは機種解析にありました

f:id:a102810281028:20240403081131j:image

確変抜けだと必ずST20回転スタートなので

正確にはデータ機だと遊タイム間は270回転で

遊タイム発動するが

通常当たりだと

f:id:a102810281028:20240403081310j:image

STは付かないタイプなので

状況によってデータ機回転数だと

遊タイム発動回転はづれるのだが

おそらく店員はそこまで理解してないので

ST後も通常回転として

残り遊タイムを表示された…

結局気づいた時はもう遅くうちましたが

これは防ぎようがない。

他の機種は正確に表示されているのに

この機種だけ遊タイム表示がズレる

結局遊タイム残り120回転の台で

期待値−1,000円やられました

 

スマスロ北斗の拳

f:id:a102810281028:20240403081735j:image

これは証拠の画像がなくて

申し訳ないんですが

12時頃マイホでハイエナしていたら

いきなり停電して全台電源OFF

20秒後に復帰しましたが

店内は軽くパニック

この時に起きた現象ですが

データ機は停電前の状態に復帰

f:id:a102810281028:20240403082133j:image

しかしスマスロ北斗のサブ液晶は

朝イチ状態で全部リセット

このあとハイエナは混乱しました

データ機は200ハマりなのに

サブ液晶は0表示で何これ状態

停電を知らない後からきたハイエナは

おいしい台スルーして

停電を知っているハイエナだけ勝てた

めちゃくちゃ珍しい現象

 

 

まとめ

今回は2つの騙された話でした

どちらも絶対に防げない話ですな

こんなこともあるので

なんでもかんでも店を信用しないで

パチンコ屋はいろんなことがあるんだと

注意力を常に持つのが大切ですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#騙された話

#パチンコ

#スロット #パチンコ停電