パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

最近のスロットハイエナで感じたこと

最近のハイエナ稼働で感じた

近年の変化と今後の対策

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ハイエナ稼働はやはり厳しくなった』

 

 

今のパチスロ環境はどちらかと言えば

普通ではあるかな

リセット機種はまだ豊富にあるし

設定判別が通用する機種も多い

一時期の6号機時代よりはマシかもしれない

しかし

ハイエナしている人数は増えて

一般ユーザーのレベルは上がった

まずデータ機のハマりで狙うハイエナ

スマスロ北斗や鬼武者や銭形など

深いハマりで天井を狙う台はまず拾えない

f:id:a102810281028:20240419075033j:image

後は安い期待値でもガツガツ打って

稼働率でカバーする人もかなり増えた

私はゾーン狙いの効率台や

期待値2,000円以上の台をボーダーにしてますが

もう期待値2,000円の台なんて

目の前で空かないかぎり拾えないですね

北斗は550ゲームから打たれるし

カバネリは短縮なら130ゲームから

モンキーターンなんて1周期台は

全部打たれてますね

確かに機械割100%以上なら勝てるかも

しれないがそれなら

ディスクアップ1日打ってばよくない?

って思うのは私だけかな

せめて機械割108%以上期待値1500円以上

これは最低ボーダーにしたいけど

ほんと拾えないだよなぁー

 

一応対策としては

・店をかけてハイエナしやすい環境を探す

(時間と労力もかかるのでかなり大変)

私はとりあえず別な店を探しつつ

今のマイホで期待値1,500円以上

機械割108%を目安に台探してます。

機械割100%以上ばかり打つハイエナが

複数人ウロウロしてる場合は

店移動して稼働率は高いが

設定ベースが2の店で台は拾いにくいが

高い期待値を台を探しています。

後はイベント店を探して

設定狙いで戦うのがリスクもあるが

1番期待値はありますね。

最近は2日20時間稼働して2台

期待値4,500円しか稼げてないので

立ち回りを変えないとダメですね。

 

 

まとめ

台の質やライバルの増加で

ここからもっとハイエナにいい環境には

ならないでしょう。とにかく今に対応して

勝てるルーティンや状況を分析します

1番ダメなのが適当に台を選んだり

取れない台を探してライバルだらけの店で

ずっとさまようのはやめます。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイエナ

#期待値稼働

#パチスロ #スロットハイエナ