パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

こんな引き初めてです。

直近のハイエナ報告

リセット狙いやあの台で

まさかの引き

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『幼女戦記でAT◯回ループ』

 

 

朝イチまだまだバラエティーにある

幼女戦記やモンハンなども

全リセ店ならば狙っていますが

やはりAT引いた時の期待がデカい

幼女戦記でこんな体験しました…

思わず叫びたくなりました。

f:id:a102810281028:20240420082700j:image

ハイエナ実践

幼女戦記

f:id:a102810281028:20240420073826j:image

リセット実践

f:id:a102810281028:20240420074244j:image

珍しくリセット台が当たり

11連して終わって

AT最低の2連

この台の2連はマジでやってはいけない
f:id:a102810281028:20240420074246j:image

AT3連してるのにまだ300枚
f:id:a102810281028:20240420074249j:image

まさかの2連のあと3連

何これ?
f:id:a102810281028:20240420074239j:image

またまたAT引き戻して

4回目のループたぶん即AT抜け

してるからだな
f:id:a102810281028:20240420074242j:image

11連→2連→3連→4連

マジなんだよこの台

継続率94.2%なんだよね?

94.2%を2連っ1回は確定だから

単発→2連→3連で終わらせたってことか

2度北斗打てなくなる数字です。

マジでこの台どうやられば連チャンするん?

ストレスがえぐい。

AT引くのが恥ずかしいよ

 

パチスロ バイオハザード RE:2

f:id:a102810281028:20240420074832j:image

こんな台拾えたの初めて

f:id:a102810281028:20240420075247j:image

こんな台落ちてました

期待値は約4,000円

データハマりでこんな台

久しぶりに拾えました

ほんとに空いてるのか

迷ってしまったwww
f:id:a102810281028:20240420075249j:image

まあまあ何事もなく天井到達

投資は300枚単発だけば勘弁!!
f:id:a102810281028:20240420075245j:image

マジ終わってるわ

研究所スタート

レア役50%スカ

ポイント33%スカ

脱出路移行

レア役66%スカ

ポイント66%スカ

駆け抜け…もうやだ。。

 

 

まとめ

継続率ガン無視で引き弱いと

こんなにも勝てないし

マジでスロットつまらなすぎて

打ちたくなくなりますね…

さすがに幼女戦記でここまで

酷いことはなかった…

その分ATループしてるかもしれないが

弄ばれた気持ちです。

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#幼女戦記スロット

#バイオ天井狙い実践

#幼女戦記リセット期待値 #バイオRE2天井狙い