パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

閉店間際はいつも通り…

直近のハイエナ報告

スマスロ乃木坂46

いつも通りの台でまさかの

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『降臨チャンス突入したのに』

 

 

閉店間際ってなんで引き強くなるんだろ

印象に残ってるだけ?

明らかに5割マシくらいで引き強くなってる

気がしますよね

今回打ったのはスマスロ乃木坂46

これがたまーに出ている大爆連か…

f:id:a102810281028:20240510081642j:image

スマスロ乃木坂46

f:id:a102810281028:20240510074851j:image

狙った台

f:id:a102810281028:20240510074952j:image

ガンマンチャンス状態の200ハマり

実践パート

CZ当選までに格上げして

f:id:a102810281028:20240510075038j:image

期待度90%まであげてAT当選

f:id:a102810281028:20240510075122j:image

MAXの1/5まで上り坂高確

これはぶっ壊れトリガー
f:id:a102810281028:20240510075124j:image

あーあやってしまった

閉店まで1時間半とりきれるか?
f:id:a102810281028:20240510075134j:image

一撃で3,000枚出ればエンディングで

降臨チャンスに入るので

ぐるぐるループのチャンス
f:id:a102810281028:20240510075120j:image

3,000枚到達割と駆け抜けましたね

閉店まで30分
f:id:a102810281028:20240510075126j:image

70%でATがループする

降臨チャンス到達で

ここからエンディング経由

f:id:a102810281028:20240510075136j:image

一撃3,400枚

差枚的にはかなりマイナスでした
f:id:a102810281028:20240510075118j:image
f:id:a102810281028:20240510075129j:image

閉店取りきれず終了

一応据え置き店なので

降臨チャンスで辞めることも考えましたが

消される可能性とタイミングがあわずに

打ち切りました

結果は差枚でプラス3,700枚

まだよかったがとりきりたかった

 

 

まとめ

いつもハイエナで狙うガンマンチャンスから

設置も減り打てる機会も減りましたが

やはり閉店間際は引きが強くなる!!

ツラヌキタイプで通常に戻るなら

宵越し狙いで辞めるのも

次の日狙えるならありかもしれんな

でもこうやって乃木坂46は出す!

これがわかっただけでも収穫でした!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ乃木坂46

#スマスロ乃木坂46狙い目

#スマスロ乃木坂46エンディング #スマスロ乃木坂46ぐるぐるループ