パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

裏美馬ST突入黒煙りMAXから

導入からもうすぐ2年

遂に遂に裏美馬ST引きました!

黒煙り満タンからの突入でした

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『さすがの破壊力!!裏美馬ST』

 

 

一応上位ATとしてはあるが

ほとんど入らない裏美馬ST

突入フラグがエグすぎるよな

たぶん低設定の方が入りやすいかな

一応無名回想と黒煙りからのトータル比率は

1:1らしいけど

今回の突入した条件など解説

f:id:a102810281028:20240521082445j:image

パチスロ甲鉄城のカバネリ

f:id:a102810281028:20240521070031j:image

狙った台

670ゲームの天井狙い(短縮なし)

天井期待値

f:id:a102810281028:20240521072929j:image

https://note.com/g1slotapple/n/n9dfae5d7fee5

たられば様より引用

期待値約2,500円

前回470ゲーム数解除推定2連の台

実践パート

f:id:a102810281028:20240521074748j:image

1,000ゲーム到達して

いつも思っていた

フリーズしないかなぁー

そして今日遂にその時がきた!

f:id:a102810281028:20240521074737j:image

ハヤジロボーナス0回で

CZは7連続スルー(美馬CZ2回スルー)

前回初当たりはゲーム数解除
f:id:a102810281028:20240521074735j:image

この履歴で黒煙りMAXなんで

CZの連続スルーと1,000Gハマり

これで到達したけど

やはりCZ7回連続スルーが強かったかな

特に美馬CZ2回スルー

 f:id:a102810281028:20240521074739j:image

初の裏美馬ST継続率は95%

f:id:a102810281028:20240521074836j:image

ST中もナビくるしさすがに強いな

3択ナビもナビ出るし確かに強いわ
f:id:a102810281028:20240521074827j:image

純増6枚はやはり早いな

STパートで100枚増やして

ボーナスパートで400枚増やす

1セットで500枚出る
f:id:a102810281028:20240521074825j:image

95%って余裕だったが

けっこうギリギリなんだよな

1桁まで減るの3回目だし

正直完走が当たり前だとは思えない
f:id:a102810281028:20240521074839j:image

しかしなんやかんやありながらも

もうすぐ3,000枚
f:id:a102810281028:20240521074832j:image

無名でこんな乗るのもやはり

裏美馬STは強いな

最低400枚らしいが割と400枚以上も

来ましたね!

f:id:a102810281028:20240521081108j:image

全据え置き店で100%ではないが

ここで有利区間はキレている
f:id:a102810281028:20240521074823j:image

無事に完走到達!!

しかも裏美馬ST後はツラヌキ発動

エンディング行かなくても発動するのは優秀

f:id:a102810281028:20240521074834j:image

枚数振り分けに恵まれず

6連するも無名回想いかずに2週目は終了

一撃4,700枚!!

黒煙りMAX狙い

何度も1,000Gハマりは経験してますが

そう簡単には入らないし

リセット店ほど入らないイメージなんで

やはり短縮天井被ると入りにくいんでしょう

今回はCZの7連続スルーがかなりデカかったかな

もし今後狙うならば

1,000Gハマりが同一有利区間で2週目や

美馬CZ2回はスルーしている

CZ連続6スルー以上の台など

ほとんど見かける可能性は低いですが

もしあれば狙ってみようと思います。

 

 

まとめ

初の裏美馬STは完走出来ました

チャンス目0回で駆け抜けも全然ある台なので

95%とはいえビビりまくりでしたが

なんとかギリギリ完走できました

裏美馬ST突入率は出てないが

毎日ホールにいる体感としては

20万分の1くらいかなー

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#パチスロカバネリ裏美馬ST

#裏美馬確率

#カバネリ黒煙りMAX #裏美馬ST突入率