パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ガルパンでボコミュージアムひいた

直近のハイエナ報告

最新台からバラエティーまで

こんな台ハイエナしてました

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『ガルパンでCZ天井狙いからボコミュージアム』

 

 

6月ももうすぐ下旬ですね

設定積もれてますか?

やはりいつもに比べると設定状況は

かなり良さげではあるが店選び間違えると

中々厳しい気がしますが

今はとにかく店選びで全てが決まります

サイト7やアナスロなど

データナイトは必ずチェックしましょう

f:id:a102810281028:20240618083503j:image

Lパチスロガールズ&パンツァー 最終章

f:id:a102810281028:20240618075411j:image

狙った台

CZ7回連続スルーの台

天井期待値

f:id:a102810281028:20240618074048j:image

単発後の1スルー台狙い

2スルー天井が25%で選択される為

f:id:a102810281028:20240618074055j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/girlspanzer-2/ ツラヌキメソッドより引用

AT間天井狙い

CZスルー回数でも5スルーしていたら

狙ってもいいかな

実践パート

f:id:a102810281028:20240618075600j:image

CZ天井到達で確定CZの

ボコミュージアム突入

AT確定+アナザーウォー突入する

激アツCZ

f:id:a102810281028:20240618082241j:image

振り分けはこんな感じ

f:id:a102810281028:20240618075556j:image

まほ以外なら完走も夢じゃない!
f:id:a102810281028:20240618075603j:image

こんな履歴でも穢れMAXになるんだな

たぶんリセット時は40%で75ポイント以上なので

それでうまいことCZ天井と被った感じかな
f:id:a102810281028:20240618075558j:image

あーあもったいない…
f:id:a102810281028:20240618075553j:image

まさかの保証込み単発

これは酷すぎるマジ難しいな

 

ハイエナした感想

約1/10,000の確定CZ拾って260枚とか

完全にやらかしてるよな

中々引けるフラグじゃないのにな

さすがに7回連続スルー台拾えるのは

レアすぎるけどハイエナ台としては

打てるポイント少ないので

ほんとうに出せなくて残念

 

 

まとめ

ガルパンは人気出るかなと思ったけど

やっぱりハイエナが出来ないのと

モンキーに客が奪われ過ぎましたね

AT中のベルも無理ゲーすぎるし

ハイエナもしにくい

人気コンテンツなのでまだ続編ほ

出ると思いますが

リセット恩恵付けてほしいですね

あとAT中は前に戻したほうがいい

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロガルパン

#ボコミュージアム

#スマスロガルパン期待値