パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【パチスロ6月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2024年6月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

今月は6月3日導入予定

6月ハイエナ新台取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

今月の新台

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

f:id:a102810281028:20240523084111j:image

6月に導入予定されてる新台は5機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎3機種⭐︎

6月3日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『 スマスロToLOVEる-とらぶる-ダークネス』

略してとらぶる

f:id:a102810281028:20240523070949j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240523071024j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増    6.6枚
回転数/50枚 約30G
導入台数   12,000台

○天井情報

不明

ハイエナ予想

カバネリですね

平和のカバネリ仕様なので

ハイエナ要素はありそうだし

短縮天井などカバネリに近く

作ってくれたらかなり食える機種になるかも

○機種に一言

機械割も設定6は110%

5月新台では1番の導入台数

かなりカバネリに寄せて作っているが

今稼働が落ちているカバネリそっくりでもな

機械割も同じにしてるしな

結局設定入らないと打たないしな

けっこうコケる未来しかみえん

 

 2機種目

『 スマスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION』

略してスマスロ星矢

f:id:a102810281028:20240523071754j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240523071818j:image

スマスロ

AT純増    2.5枚or 5.7枚
回転数/50枚  31.4G
導入台数   10,000台

○天井情報

天井G数   999ゲーム
恩恵     海将軍激闘(GB)

ハイエナ予想

初代にかなり近い仕様になっているので

ハイエナ台として活躍してくれそう

しかしハイリスク台なのは間違いので

CBスルー台など狙って大怪我する

可能性もかなり高そう

○機種に一言

不屈狙いや継続率モード狙いなど

かなりハイエナには期待出来そうな1台

設定1の万枚突破率が約7%らしいので

上位ATに入れるのがかなりキモになりそう

 

3機種目

『 スマスロ痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』

略してスマスロ防振り

f:id:a102810281028:20240523073252j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20240523073324j:image

ちょんぼりすたから引用

スマスロ

AT純増   約5.5枚
回転数/50枚 約33G
導入台数   8,000台

○天井情報

950ゲーム

設定変更時は天井が650G+αに短縮。

ハイエナ予想

CZループの台なので

ハイエナとしてはけっこう難しいかな

一応ゲーム数解除もある台なので

ギアスやエウレカみたいに

250ゲームとかの濃いゾーンなどあれば

ハイエナしやすい機種になりそう

○機種に一言

炎炎みたいに連チャン中通常に戻るタイプ

導入直後は即辞めや潜伏などで

連チャン中の台が拾える可能性あるので

どのような感じで通常に戻るか

不明ですが炎炎みたいなら

かなりおいしい台になるかも

 

その他6月最新台

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

f:id:a102810281028:20240523082624j:image

アオハル ♪ 操A-LIVE

f:id:a102810281028:20240523082727j:image

ボーナスが400枚取れる2機種導入予定

基本的にはAタイプ扱いな機種

 

 

まとめ

6月は3機種ハイエナ台として導入されます

メイン機種としてはかなり弱いですが

やはり星矢には期待しちゃいますね

初代と同じ仕様ならば期待値あれば

みんなハイリスクでも打つだろうし

設定1の万枚突破率が7%ならば

今のユーザー向けではあるので

個人的なイチオシはやはり星矢かな

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#6月スロット新台 #6月スロットハイエナ新台 #スロット新台 #スマスロ星矢4#スマスロとらぶる#スマスロ防振り