パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今週の狙える最新台(6月3日)

6月3日から最新台導入開始

何を狙えばいいのか?まとめました!

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『今日から狙う最新台実践』

 

 

6月3日から狙うべき最新台

パチスロ5機種

パチンコ9機種導入予定

どれを狙えばいいのか?

店毎に違いはありますが

今まで勝率の高かったこれが

狙うべきポイントをまとめました

6月ハイエナパチスロ新台はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

6月ハイエナパチンコ新台はこちら↓

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20240603083456j:image

パチスロ狙うべき台

スマスロ聖闘士星矢海皇覚醒

f:id:a102810281028:20240603073913j:image

前評判は抜群にいいですが

今まで6号機星矢は大コケしている

印象があまり良くはないが

それでもビックタイトル機種

導入予定台数も

10,000台→20,000台オーバーの

需要があるあらしく

番長4クラスの導入見込みになりそう

万枚突破率は約7%

設定6の機械割は114.9%

設定狙いも期待出来るし

リセット恩恵が強ければかなりの人気機種になる

ポテンシャルは全然ある

今週の導入機種では間違いなく1番店も力を入れて来るでしょう!

 

LToLOVEるダークネス

f:id:a102810281028:20240603081307j:image

12,000台の導入

スペック的にはほぼカバネリのスマスロ版

予想だとコケる気がするが

カバネリスペックならば

ハイエナ台としてはかなり狙えそう

設定変更時は天井が650G+αに短縮もあれば

250ゲームのゾーン狙いも当選率は高め

今月新台ではハイエナ要素は1番ある台

 

L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

f:id:a102810281028:20240603081942j:image

炎炎スペックの防振り

連チャン中に通常画面に戻るタイプ

ボーナス終了後は防御状態で

画面は通常画面なので即辞めは厳禁

導入直後や宵越し狙いなど

ボーナス即辞め台があれば迷わず狙うべき台

 

パチンコ

保4のガチャバスター

f:id:a102810281028:20240603082419j:image

狙うべきは初日の釘調整ミス

ハネモノタイプなので

たまーに調査ミスで導入される可能性がある為

導入初日の動向を確認する

可能性は限りなく低いが

もし見つけたらかなりおいしい台

 

 

まとめ

設定配分に期待出来る6月

店の告知や煽り的にはやはり星矢は

かなり強い印象ですね

導入週でハイエナなどは難しいかもしれないが

明日移行機種別で狙い目など

深掘りして考察していきたいと思います。

参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ星矢

#スマスロとらぶる

#スマスロ防振り #保4ガチャ