パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今週のハイエナ成功談、失敗談 #3

今週稼働して成功した体験談

失敗した体験談で立ち回りを見直す回

人の役に立つ新企画

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『毎週日曜日更新予定の立ち回り語録#3』

 

 

目次

今週一週間の立ち回りを見直します。

この台は期待値あるけどスルーして成功したや

こんなに期待値あるのに負けた!や

この台は実は狙っていて予想通り大勝利や

この台期待値あるのに打たない理由なに?

などなど今週の立ち回りを見直して

みなさんの立ち回り強化に繋げます。

f:id:a102810281028:20240527084905j:image

成功体験談

番長4

f:id:a102810281028:20240527072437j:image

スルー天井狙い

f:id:a102810281028:20240527072534j:image

実践上だと7スルーまでに

AT当選率99%

5スルーがあれば狙い目にしてますが

今回は6スルー台見つけました

押忍モード抜けですが

これはかなり激アツ台

期待値は約10,000円

f:id:a102810281028:20240527072817j:image

天井手前まで引っ張られましたが

ボーナス揃えたら次次回予告で

スルー天井到達
f:id:a102810281028:20240527072815j:image

引き戻し込みで3,100枚獲得しました

有利区間はリセット出来なかったが

やはりATやれてる番長はおもろいな

番長4狙い目はこちら↓

番長4天井手前拾った件 - パチスロ株の365日パチ情報

真天下布武

f:id:a102810281028:20240527073238j:image

リセット台でこの台

f:id:a102810281028:20240527073304j:image

モード判別が簡単に出来る台なので

下の表で見ると

f:id:a102810281028:20240527073306j:image

家康モード濃厚

しかも有利区間はまだまだあるので

家康SP1回は引けるので

これぞ知識で拾ったハイエナ成功パターン

 

失敗談

ストライクザブラッド

f:id:a102810281028:20240527083110j:image

完全に知識不足のミス

f:id:a102810281028:20240527083151j:image

リセット台だとエピソードが

最低30ポイントスタート

レギュラー後は10PT貯まる為

かなり狙える台ですが

エピソードポイントはAT引くと

リセットされる!

これを有利区間リセット時と勘違いして

リセット台で朝イチ400天井AT台を

狙って打ったら当然2万負け

マジやらかしました

スロット炎炎

f:id:a102810281028:20240527082734j:image

失敗談ってよりは

けっこうやらかしたパターン

f:id:a102810281028:20240527082828j:image

ビック3回目で引いた時に

流れるveilまさかの115枚

炎炎激闘6スルーとかして

当たらなずき

どうしようもないけどマジで勿体無い

 

 

まとめ

今週の立ち回りで使えたポイント

成功談、失敗談まとめ#3でした

毎週日曜日に実践で使えた立ち回りを

どちらもまとめていきます

まさに今使える立ち回り講座なので

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ番長4ハイエナ

#スマスロエウレカ狙い目

#パチンコ遊タイム #バイオバザード