パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今週のハイエナ成功談、失敗談 #4

今週稼働して成功した体験談

失敗した体験談で立ち回りを見直す回

人の役に立つ新企画

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『毎週日曜日更新予定の立ち回り語録#4』

 

 

目次

今週一週間の立ち回りを見直します。

この台は期待値あるけどスルーして成功したや

こんなに期待値あるのに負けた!や

この台は実は狙っていて予想通り大勝利や

この台期待値あるのに打たない理由なに?

などなど今週の立ち回りを見直して

みなさんの立ち回り強化に繋げます。

f:id:a102810281028:20240609085906j:image

成功体験談
スマスロエウレカセブン

f:id:a102810281028:20240609065243j:image

セブンチャンス後狙い

f:id:a102810281028:20240609065423j:image

この画面で落ちてました

ゲーム数は36ゲーム

サブ液晶でWAVE確認すると100WAVE

まあほとんど当たらないかもしれないが

腐っても前兆ステージですからね

これが投資1kでAT

f:id:a102810281028:20240609065702j:image

うますぎる!基本当たらないことが多いが

カバネリの9ゲーム辞めとかみたいに

完全否定されてなければやっぱり辞めたらダメだって教訓になりました!

 

スマスロスカイラブ

f:id:a102810281028:20240609070108j:image

天井短縮狙い

導入からかなりたちますが

最近バラエティーに導入されて

地域で導入がなかったので

こんな台が落ちてました

f:id:a102810281028:20240609073426j:image

全リセ店の朝イチ395ゲームハマり
f:id:a102810281028:20240609073423j:image

ボーナスはカウントするため

ST間天井は液晶で確認する

天井が1,000ゲーム

リセット台なら800ゲーム

ST単発なら600ゲーム

天井期待値(1,000ゲーム時)

f:id:a102810281028:20240609073719j:image

狙うのはリセット台と単発時

リセット台なら200から

単発なら0からでも打てる台になる

 

失敗談
番長4

脳死で打つ押忍モード&引き戻し

f:id:a102810281028:20240609074059j:image

最近はこの状態でも辞めてられてますね

前までは脳死で見つけたら打ってましたが

やはり特定の条件以外は即辞めが基本ですね

私が狙う場合の即辞め台

・差枚がプラスで1,000枚以上

・スルー回数がリセットなら1回

・リセット以外なら4回

有利切れやスルー天井に期待出来る以外は

打たない方が無難

後は自分で打って辞める場合は宗次郎特訓後は

即辞めしてますが

次に宗次郎特訓来そうなら打ちますね

 

LToLOVEるダークネス

f:id:a102810281028:20240609075405j:image

新台2日目

ゾーン狙いで打ちました

f:id:a102810281028:20240609075454j:image

179ゲームで250ゲームのゾーン狙い
f:id:a102810281028:20240609075501j:image

カバネリの複合チャンス目みたいなの

引くがCZも入らず
f:id:a102810281028:20240609075457j:image

260ゲームから前兆ステージ
f:id:a102810281028:20240609075459j:image

当たらずマイナス4k

ちょいゾーン狙いにしては負けずかな

250の当選率もそこまで高くないので

もうちょいゾーン狙いは吟味したほうがいいかも

 

 

まとめ
今週の立ち回りで使えたポイント

成功談、失敗談まとめ#4でした

毎週日曜日に実践で使えた立ち回りを

どちらもまとめていきます

まさに今使える立ち回り講座なので

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ番長4狙い目

#スマスロスカイラブ

#スマスロとらぶるダークネス #スマスロエウレカ