パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

リセットハイリスク狙いは増加中

最近急増しているリセットハイエナ

この2機種に集中してるんです

まさかあの機種の期待値

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『キン肉マンのリセット期待値5,000円?』

 

 

朝イチどのリセット台打ちますか?

私はマジハロ、傷物語、炎炎

こちらを推奨していましたが

最近この朝から狙うリセット狙いに

変化が起こってきました…

キン肉マンや星矢から埋まりはじめてきた

これはどういうこと?

朝イチ狙いやってみた!

f:id:a102810281028:20240620081923j:image

スマスロキン肉マン

f:id:a102810281028:20240620073809j:image

狙った台

0ゲームから150万パワーまで

SP示唆が出れば該当のSPまで

期待値

SPモード該当台ならば5,000円?

狙い方

私の狙い方は0ゲームから打って

緑セリフ1回以上

アイキャッチ示唆

f:id:a102810281028:20240620074136j:image
f:id:a102810281028:20240620074133j:image

これが出たら150万パワー超えても続行

注意としてはかなりハイリスクの為

5万以上朝から使う場合もある

最高にうまく実践パート

朝イチ投資5,000円でチャンスモードでAT

それがSPじゃないのに自力で上位AT

f:id:a102810281028:20240620074319j:image

完走クラスを2連続
f:id:a102810281028:20240620074321j:image

さらに3連続で一撃7,000枚で終了

このあとまSP狙いで打った方がいいが

私は一旦放流してます

地域差によってはこれもハイエナ対象ですが

難しいところですね

設置がある台は打ち手のレベルでかなり

期待値が別れる台なので

全リセ店があるならば勉強して

打つ価値はある台ですね

 

スマスロ星矢

f:id:a102810281028:20240620074804j:image

狙っている台

0ゲームからラッシュ狙い

狙い目

朝イチ期待値だと期待値はないが

GB示唆や不屈を確認することで

0ゲームから期待値は4,000円あるらしい

私は1スルーのハマり台狙ってましたが

稼働もよくまず拾えませんが

今の状況ならば設定も1ばかりじゃなく

0ゲームからでも増台店ならば狙える

打つならばGBレベル示唆や不屈確認しながら

狙うものありかな

 

 

まとめ

私は2機種共に避けてますが

全部リセット打ったあとならはありかな

一応期待値もあるけど拘束時間ながいので

好き嫌いはあるがそれでもかなり狙っている

人がかなり多いのでまだ空いてる店ならば

リセット台の候補として考えてみては

いかがでしょうか?

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ星矢

#スマスロキン肉マン

#スマスロ星矢リセット期待値

#キン肉マンリセット期待値