パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ星矢即辞め台狙い

最新台スマスロ星矢で話題のハイエナ

即辞め台狙い検証してみた

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『小宇宙狙いは勝てるのか?』

 

 

スマスロ聖闘士星矢一応高稼働ですね

やはり昔ながらの人気と

一撃性もあるのでかなりのギャンブル台

リセット狙いも期待値がないって情報もあるので

打てる機会がかなり減りそうですが

一部で話題のハイエナ方法

即辞め台狙い検証してみました!

スマスロ聖闘士星矢機種攻略情報↓

【新台速報】 スマスロ星矢 高設定挙動 天井期待値 リセット恩恵 - パチスロ株の365日パチ情報

f:id:a102810281028:20240611082913j:image

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

f:id:a102810281028:20240611074138j:image

狙った台

f:id:a102810281028:20240611081220j:image

AT後GB負けのこの台を

小宇宙チャージ狙い

f:id:a102810281028:20240611081714j:image

これを狙って即辞め台をハイエナする

1戦負けが見抜けないデータ機だと微妙

 

実践パート
f:id:a102810281028:20240611081216j:image

AT後の即辞め台で1戦負け確認台
f:id:a102810281028:20240611081211j:image

お試しで狙ってみました
f:id:a102810281028:20240611081208j:image

発展まで16ゲームはかかりすぎじゃないか?
f:id:a102810281028:20240611081214j:image

まあ当然7揃いなんてするわけもなく終了

f:id:a102810281028:20240611081218j:image

マイナス46枚

 

狙った感想

まあやる価値はないかな…

即小宇宙チャージ発動なら

f:id:a102810281028:20240611082024j:image

モード示唆もあるので一応価値あるが

毎回千円使うならば微妙かな

7揃いの確率次第だけど30回に1回は

当たるぐらいなら価値ないかな

しいて狙うならばAT後ではなく

GB1戦負けでモード示唆狙いで打つくらいかな

 

 

まとめ

かなりのハイリスク台なので

これが狙えるならばいいかなーと思いましたが

正直微妙ですかね

1戦負けを見抜けるなら優先度は低いが

まあ打ってもいいかなーぐらい

そんなにうまくはいきませんね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ聖闘士星矢

#スマスロ星矢ハイエナ

#スマスロ星矢小宇宙チャージ狙い #スマスロ星矢7揃い