パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

スマスロ星矢リセット狙いしてみた

最新台で話題のスマスロ星矢

狙えるのか?検証してみた

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『スマスロ星矢リセット狙い』

 

 

もしかしたらリセット台の柱になると

思っていたスマスロ星矢実際は

リセット台期待値マイナスらしいが

狙い方だけ間違えなければ

割と狙えるじゃないかな?

今回は星矢のリセット狙いについて!

f:id:a102810281028:20240614081422j:image

L聖闘士星矢 海皇覚醒 CUSTOM EDITION

f:id:a102810281028:20240614070907j:image

狙った台

f:id:a102810281028:20240614074130j:image

全リセ店の1スルー395ゲームの台

天井期待値

リセット台

f:id:a102810281028:20240614074308j:image
f:id:a102810281028:20240614074311j:image

https://tsuranuki-method.com/expected-value-about-limit/lsaintseiya-2/#index_id2 ツラヌキメソッドより引用

天井期待値だけ見ると

1スルーの395ゲームならば

3,400円くらいの期待値にはなるが

GBランクや不屈示唆など

前任者のレベルでかなり変わってくるので

かなり狙いが難しい台

 

私のリセット台狙い目

①前任者はどんな人が打っているのか?

②前任者がわからない場合

1スルー台ならば示唆がなければGB後辞め

③2スルーか900超えがあれば当たるまで

とにかくGBレベルか不屈示唆は必ずチェック

 

実践パート

f:id:a102810281028:20240614074840j:image

リセット台の1スルー395ゲーム

前任者はおそらくハイエナではなかった
f:id:a102810281028:20240614074851j:image

600ゲームの仮天井で当選

リセットならば900までハマった方が

得だったかな?

f:id:a102810281028:20240614080304j:image

GBは1戦負けでしたが終了画面が

カノン幽閉だったので続行

ちなみに空き台は火時計押して

f:id:a102810281028:20240614080419j:image

必ずこれが出るかチェックしよう

一応設定示唆も見れる
f:id:a102810281028:20240614074842j:image

 100ゲームのゾーンでまさかの

女神ステージ
f:id:a102810281028:20240614074844j:image

どうやら前回の負けでGBレベル上がったみたいf:id:a102810281028:20240614074847j:image

平均200だけど7揃いしないとかなり厳しいな
f:id:a102810281028:20240614074849j:image

80ゲーム乗せしただけで終了

結局は強役引かないときついな

 

 

まとめ

リセット台は微妙ってなってる星矢ですが

GBレベルと不屈だけ見れば

まあ打てそうではあるかな

1戦だけ打ってGBが

f:id:a102810281028:20240614080742j:image

バイアン以下で不屈示唆なければ

辞めてもいいんじゃないかな

その他示唆演出見ながら打って

何もないようなら1戦目即辞め

これからさすがにリセット台でも

期待値ありそうだけどかなりリスクは高いかな

慎重派ならばせめて1スルーの300ハマりか

2スルー台を狙う感じかな

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#スマスロ星矢

#スマスロ星矢リセット狙い

#スマスロ星矢天井期待値 #スマスロ星矢リセット期待値