パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

ハイエナこの2択どっち打つ?

ハイエナ判断で悩む2択

こっちの期待値とこっちの期待値

どっち打つますか?

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『私のハイエナ2択はこっち!』

 

 

ハイエナしてるとたまーにある

おいしい台が2台ある時

どちらを打てばいいのか迷う時ありますよね

そんな時私ならこうする!

2択を何問かやっていきますので

私の理由など解説していきます!

f:id:a102810281028:20240619084756j:image

①朝イチリセット狙い

マジハロ8or傷物語

(どちらかしか打てない場合)

マジハロ8打ちます!

理由

やはり低リスクで次の行動がしやすい

リセット狙いを外した場合のリカバリーが

しやすいのでどちらかしか打てなくても

私はマジハロ8からうちますね

 

②番長4押忍モード1スルー70ゲームor

北斗の拳170ゲーム

理由

私ならばギリギリ北斗かなー

ここは期待値で見ると北斗の方が高いし

もうちょい番長にいい条件があれば

番長かもしれないがここは期待値ベースで

立ち回りしますかね

 

③カバネリ単発後270ゲームor

バイオRE2の630ハマり

理由

どちらも打たない!

迷うならばバイオだけど

カバネリは270は打たないですね

やはり勝率が悪すぎて打たなくなりました

 

④5スロの転生ループor

20スロモンキーターンキラキラロゴ即辞め

理由

5スロの転生ループかな

やはりリスクかなー絶対期待値的には

キラキラロゴだろうけど

私は勝率やリスク回避志向なので

5スロも打つ派なので5スロでも転生ループかな

例えばVロゴならばモンキー打ちますけどね

 

 

まとめ

あなたは何問一致しましたか?

たぶん私はハイエナだと少数派だと思います

なるべくリスク回避する立ち回りなので

そんなんじゃ全然打つ台ないって思われますが

地域がいいのでまだ勝ててます

その地域やお店にあった立ち回りが1番ですね

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#ハイエナ

#ハイエナ期待値

#ハイエナ立ち回り