パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

こういう日はどうすればいい?

本日は仕事終わりからの稼働でした。
まずは右打ちランプと北斗の徘徊からでした。

んーなにもない。


ってかなにもできない。


こういう時に迷うのが低貸しをどうするか?

私的の立ち回りだと

20スロの期待値4000円近くならやりますね!

時間効率は非常に悪いですが…


あとは周りの台も打ちながら頻繁に確認が大切になります!

今だと北斗の拳の前回600オーバーの0ゲームやめ


これはやらないです!

たぶん期待値4000円ぐらいだろうけど
せめて100ゲームならやりますね!


まあ頻繁にはおちてはいませんが
1000枚出れば5000円ですからね!

ただし1ぱちの右打ちランプは別!

これは20スロの期待値3000よりも
優先するべきだと思います!

そりゃリスク0だし
最悪スロットと迷うぐらいなら
セグみて確変なら打つのはやりましょう!


そんなこんなで5スロでマイナス1kでしたー

明日は何か拾える気がする!

ちなみに


akb誇りの丘 甘で
右打ちランプ点灯時
画面は暗くならないようです!






ミドルは大当たり後の数回転で右打ちランプ付く時は画面消灯でしたが

甘の方は画面暗くならないので
割と拾える?かも^_^





にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコランキング