パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

CR桃剣斬鬼 右打ちランプ

本日は大寒波で寒いですねー

 

仕事も早めに切り上げて

この寒さでも大人気のパチ屋へGOします!

 

本日はいきなりサプライズ台拾いました!

 

機種は

 

f:id:a102810281028:20200206210658j:image

 

わかり難いですが

 

CR桃剣斬鬼あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅ

 

の右打ちランプ

 

店内徘徊してると

台ピカピカがあり下皿に確保もなしで

画面はド派手な右打ち画面!

 

一応あるのは知っていたので

即確保

とりあえず2Rたしか

右打ちランプは2Rに

変換されて

必ず鬼セグから始まる使用だったような?

 

これが100超えたら無限になり

7Rでラッシュ入らず

 

残念ながら駆け抜けました…

 

 

 

もう出会えなそうですが

もし出会えた方いたら

恐れず確保しちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村