パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

今遊タイムだけじゃない期待値の台

f:id:a102810281028:20201123084049j:imageもっぱら新台が遊タイムだらけで

3連休全く遊タイムできてない

パチスロ株(@a10281028)です!

 

 

現在パチンコに島に若者の徘徊増えましたね

 

みんな遊タイムのゲーム数見にきてますが

やはりなかなか拾えないのが現状

 

私がブログ始めた時は右打ちランプ

しかしこれももはや過去の産物

 

がしかしそれよりも前のハイエナパチンコ機種

ありました

それが潜伏確変

 

けっこう知らない人、忘れた人もいるかも

しれませんがまだけっこう機種も残っています

 

そんな中拾えた機種が

 

f:id:a102810281028:20201123082439j:image

 

CR弾球黙示録カイジ沼3 利根川Ver

 

まあほぼバラエティーの1台構成ですが

期待値は2万はあるんじゃないかな?

 

ゲーム数では分からず

液晶の赤ざわバナーしか判別不可

デモ画面が終わらないと確認できない為

 

直接確認しないとわかりません!

 

ちなみに朝一ランプもありまして

f:id:a102810281028:20201123082931j:image

 

 

 

誰も見てないからこそ

拾えるチャンスもあるんではないでしょうか?

 

今だからこそ昔の機種もありなのでは

 

 

ちなみに私は3時間あき台でしたwww

 

f:id:a102810281028:20201123084042j:image

 

 

f:id:a102810281028:20201123084049j:image

 

 

久しぶりに打ったらカイジやっぱり面白いな

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村