パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

右打ちランプの拾う講座

 

f:id:a102810281028:20200207222926j:image

 

 

本日も仕事か早めに終わり

7時から稼働になります!

 

世間はコロナウイルスのニュースが連日流れて

ますが

株価はかなり高値で伸びている

一気に下落局面になると読んだけど

ほんとにわからないもんですねー

 

稼働は本日はなんもなし!

 

何も打てず!!

 

なので本日はコメント頂いたので

答えていきたいと思います!

 

質問者様
仕事終わりから何件ぐらい回るんですか? 回る店舗は大型店が多いですか?

 

ご質問ありがとうございます!

 

仕事終わりですと

2パターンに分けてます!

 

大型店を3店舗をぐるぐる回るか

 

過疎店をひたすら回る大体10店舗ぐらい!

 

 

前提としては

やはり車で行けるお店なので

やはり地方になりますね

ライバルも多いですし

 

仕事終わりにランプだけ見る人が

駅前には一定数いるので…

 

基本は

平日が大型店

イベント時金土日は

過疎店がベターかと

 

思います!

 

また質問などありましたら

是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村