パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

閉店間際の天井 迷います

本日も仕事を7時に終わらせて稼働しました!

 

今日はけっこう稼働出来ましたが全くいいとこ

なし!

 

しかし閉店25分前こんな台を見つけました

 

GⅠ優駿倶楽部

 

640ゲーム馬シンボリクリスエス

 

んー

 

時間あれば確実にやります!

閉店15分前ならさすがにやらない

 

んー

 

これは時間にして5秒

めちゃくちゃ脳内で悩みました。

 

そういう時はざっくり計算ですが

 

1時間で回せるゲーム数が約800ゲーム

10分で133回転

25分なので約330回転

 

この周期で当たれば全然イケるんじゃないか?

 

打ってないストレスで打っちゃいました!

 

結果は?

 

f:id:a102810281028:20200208215913j:image

 

 

なんとか最初の周期で当たり取りきれず

 

投資150枚

回収450枚

 

全然ありでした!

たまにはこういう勝ち方も必要ですね!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村