パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

エヴァ 右打ちランプ 花火 たまやー

本日も朝から稼働でしたが

6号機モーニング機はめっきり減り

コロナ後からは設定もすこぶるよくありません

 

愛姫も勝てるビジョン見えないし

そんな中久しぶりに大当たり台拾いましたー

 

f:id:a102810281028:20200728213126j:image

 

あれで1枚がけでゲチュナ止まるっけ?

よく見るとたまやー点滅してました!

 

しかも赤7ビックからRT中にバケ!

481枚獲得です!

 

やまりホール歩いていると何か

奇跡はあるもんですね

 

 

ラストに久しぶりのエヴァの右打ちランプ

拾えて

5000発でましたー

 

f:id:a102810281028:20200728213420j:image

 

 

今日は快勝でしたー

 

ちなみにパチスロ打ちはみなさん

サンダル派だと思います(偏見)

私はサンダル派です

これ愛用してます!

店舗販売より約30%以上安いですし

普通のクロックスより疲れません

 


在庫に限りがありますのでお早めに!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村