パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【有料級】リゼロ右打ちランプ 勝率100% お知らせあります

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

 

 

本日は超有料級の情報公開したいと思います。

その前に今週の立ち回りを報告したいと

思いますので最後までご覧頂ければと

思います

f:id:a102810281028:20210308090359j:image

 

1機種目

『鬼浜爆走愚連隊 愛』

朝イチはリセット狙いからしていきました

今さらの機種ですが

リセットの25%で赤テープモード

赤テープモード滞在中は1/10でCZ抽選してます。

こちらの3の○が消えていれば

リセット濃厚です

f:id:a102810281028:20210308090625j:image

見事赤テープモードGETで

f:id:a102810281028:20210308070310j:image

1番上のマジラブチャレンジ獲得からの

f:id:a102810281028:20210308070420j:image

この後はなんの見せ場もなく終了90枚

この後CZ3回引いて全部スカ

結局負けで終わると言う鬼浜あるある

やっぱり鬼浜はキツいな

 

2機種目は

モンキーターン4

こんなゲーム数で拾えました

f:id:a102810281028:20210308070911j:image

 

久しぶりに目を疑うゲーム数

期待値5000円越え

これは流石に美味しいです。

しかし

f:id:a102810281028:20210308071103j:image

マジかー

確かほとんど900超えない機種だったような

一応恩恵がレベル3以上の恩恵があるが

そこで頑張るしかない

f:id:a102810281028:20210308071614j:image

レベル3以上確定が出て

f:id:a102810281028:20210308071642j:image

50%以上来て

単発…

勝てるかぁー

モンキーターンほんとに難しい…

 

まあここまではいつもの報告なのですが

ここから超有料級の情報公開したいと思います。

それは遂に拾えたからです。

 

リゼロの右打ちランプ

 

※右打ちランプとは大当たりが確定している状態

機種の仕様で右のスルーポイント通さないと

大当たりがスタートしない。

 

画像はこちら

f:id:a102810281028:20210308072141j:image

 

右打ちランプが点灯してますが

画面は通常画面です。

前の記事で予想であるとは思っていましたが

今回初めてGETしました

しかしこの機種は中々右打ちが

拾いにくい機種です。

 

なので今回新たにYoutube始めました

『パチスロ株チャンネル』

こちらに今回リゼロの右打ちランプ

拾える詳細情報公開致します。

www.youtube.com

動画内だけの情報になりますので

よかったらご覧下さい

※あくまで実践する場合は自己責任です。

推奨はしてません。

出禁や注意されるリスクがありますので

ご了承下さい

 

まとめ

リゼロの右打ちランプもし取れたら

勝ちは確定。

遊タイムはライバルもめちゃくちゃいますが

リゼロの右打ちランプに関してはまだ

知られてないと思うので

参考になれば幸いです。

 

これからも動画にも力入れていくので

よかったらチャンネル登録並びに高評価

お願い致します。

ブログが引き続き応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村