パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

奇跡は用意されていたのよ誰かにね

本日も一日稼働しましたが

最近全くパッとしません。

 

f:id:a102810281028:20200909165905j:image

 

 

レア画像だと

 

f:id:a102810281028:20200909165939j:image

 

カオル?格納庫

初号機とかはあるけど

これは初めて引きました

 

 

あとは

 

f:id:a102810281028:20200909170046j:image

 

 

 

昼に朝イチランプ拾えたぐらいかな

しかしこれが両方伸ばせない…

 

 

早く私にも

奇跡を用意してくれる人いませんか?

 

 

 

最近購入した マグネットの充電器です! 知ってはいましたが初購入です 他の製品より磁石が強く かなりいいです! iPhoneXRで問題なく使用 できましたし充電も 全く問題ありませんでした! 是非オススメです!

 

ちなみに9月11日まで

半額セールやってます!

買うなら今!!

 

 


 

 

 

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村