パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

沖ドキゴールド有利区間天井狙い 激アツ期待値

今やハイエナのメインにしている人多数

沖ドキゴールドハイエナしてきました

 

おはようございます。

パチスロ株です。

 

本日は

『沖ドキゴールド有利区間天井狙い』

 

 

大人気稼働中の沖ドキゴールド

6.5号機沖スロでは圧倒的1番人気

メインホールには設置がなく

ほとんどハイエナしてませんでしたが

ハイエナ出来るチャンスがあったので

実践報告していきます。

『ボーナス中に有利区間2,000G超えたらどうなる↓』

a102810281028.hatenablog.com

f:id:a102810281028:20230214080602j:image

 

沖ドキゴールド

f:id:a102810281028:20230214072757j:image

狙い目

通常B狙いやスルー狙いなどあるが

私は有利区間天井狙い1択!!

理由は通常B狙いとかリセット狙いは

収支が荒れすぎて勝てる気がしない

リスクとリターンが見合ってない気がする

なので有利区間天井狙い一本

有利区間天井狙い

沖ドキゴールドは

天国間で2000G以上ハマると、

2000G以降のボーナス後に有利区間が切れる仕組みになっている

2000G以降のボーナス当選の際、

内部モードが通常B以上であった場合

必ず天国モードに上がってから有利区間を切る

天国後から2,000ゲーム間32ゲーム以内の

解除がない台を狙っていく

ポイント①

ボーナス中のG数も天国間2000Gに含まれる。

ビックなら69ゲーム、レギュラーなら29ゲーム

天井ゲーム数にプラスする

ポイント②

2,000ゲーム以降の滞在モードが通常Aだった場合には天国移行確定ではない

ポイント③

有利区間天井狙いは

1,300ゲーム目安にしてます

スルー回数が3回以上なら1回増える毎に

マイナス50ゲームボーダー下げる

有利区間天井期待値

f:id:a102810281028:20230214073903j:image

引用https://twitter.com/g1slotapple/status/1613499119238287360?s=46&t=peKHkk06g1wCJ50GJb3onQ

 

実践パート

f:id:a102810281028:20230214074259j:image

有利区間ハマり

1864ゲーム+ボーナス中236ゲーム

2,100ゲーム(今280ハマりなので有効)

爆期待値台11,800円

これはマジでラッキーですね

4スルーですがうますぎ!

あとはどれだけ早くボーナス引けるか!
f:id:a102810281028:20230214074301j:image

投資2,000円

これがマジでうまい話か!

確かにこんな台拾えたら

みんなハイエナするな!


f:id:a102810281028:20230214074304j:image

えっ?

抜けたんだが?

期待値11,800円は?

結局通常Aループずっとしてたんか

モード移行率はまだ出てないけど

通常A→通常Bが25%くらいなのかな

だとしたら仕方ないのか…

 

2台目

翌日またも爆期待値台

f:id:a102810281028:20230214074307j:image

1847ゲーム+ボーナス中127ゲーム

1974ゲーム

またも期待値11500円のやばい台

しかしボナ3スルーって弱い気がする…
f:id:a102810281028:20230214074309j:image

チーン

はいはいやっぱりね。

もう分かってましたよ。

投資2,000円で当てたからまだよかったけど

 

ハイエナした感想

おそらく3回に2回はこのパターンなんだろうな

有利区間天井がアツいとはいえ

朝一1回目がチャンスモードパターンとか

スルー回数が6回とか7回の台もあるから

3.4回スルーの天国抜けの台は

期待値半分くらいになりそうかな

次頑張るか…

 

 

 

まとめ

今回は仕方ないと諦めました!

サンプル増やしていきますが

こんな台はもう拾えない気がするな

これからも導入が増えそうな機種なので

苦手意識持たずに狙って行きます!

みなさんの参考になれば幸いです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#沖ドキゴールド #沖ドキゴールド有利区間天井狙い #沖ドキゴールド有利区間天井期待値