パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

バジリスク絆2 設定6で単発率44%!?

おはようございます。

 

パチスロ株です

 

 

 

本日はバジリスク絆2の設定6積もりましたので

報告したいと思います。

一応確定演出は出てはいないが数値がほぼ6で

間違いないですね…

マジで辛かった…

f:id:a102810281028:20210513072359j:image

実践結果

f:id:a102810281028:20210513064644j:image

f:id:a102810281028:20210513064649j:image

f:id:a102810281028:20210513064654j:image

 

f:id:a102810281028:20210513070407j:image

 

弱チェリーは1/37

謎当たりは2回

確定は

f:id:a102810281028:20210513064755j:image

偶数は確定

 

通常モードテーブル選択率

f:id:a102810281028:20210513065012j:image

 

テーブル1.2選択率

設定2   23.6%

設定4   20.4%

設定6   8.6%

今回  4%

 

テーブル6.7選択率 

設定2   15.6%

設定4   15.6%

設定6   31.2%

今回  32%

 

初当たり25回

単発11回

2連4回

3連以上10回 

 

シナリオ

激闘1回(2連)

超尻上がり1回転(完走)

f:id:a102810281028:20210513070130j:image

 

祝言モード4回

0連2回

単発2回

 

 

実践結果振り返り

めちゃくちゃ厳しい実践でした

とにかく絆高確が噛み合わない

ずっとそれじゃないレア役みたいな感じで

とにかくBCが当たらなすぎ

序盤で1回のBTで祝言2回引いて

単発0連だった時はあたま抱えました

 

ずっとヨコヨコで

初当たり引いても単発

激闘シナリオ引いても2連

ほんとにノイローゼになる寸前でした

しかし5000G辺りの超尻上がりから

完走して一撃2000枚だして

f:id:a102810281028:20210513070925j:image

その後ちょっと出玉を増やして

その出した分を最後に飲ませて結果は

差枚で1500枚…

 

おそらく設定は6だと思います

通常時のモード移行もめちゃくちゃいいし

後は超高確のBCが、めちゃくちゃ当たる

f:id:a102810281028:20210513071301j:image

 

吉田宿行けば70%ぐらいでは当ててた気がします

今回は明らかにここの当たり方が別格でした

 

まとめ

設定6にしてはしょぼい結果でした

単発2連の確率が初当たりの60%でも

設定6だから勝てた感じでしょう

これで設定4ってことはないだろうけど

やっぱりプレミアフラグ引かないことには

5000枚クラスは厳しいな

※朧チャンスで絆玉6個が今日の単発見せ場でしたね

f:id:a102810281028:20210513071846j:image

4個で祝言1個で

次セット1個玉貯めて

7戦目の確定高確で繰り上がり祝言で

完全に油断してそのまま負けた時は

フリーズしましたwww

 

みなさんの参考になれば幸いです。

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村