パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Sディスクアップの設定2を7400G回してみた

おはようございます

パチスロ株です!

 

 

本日はディスクアップのおそらく設定2を

7400G回した結果と感想について

 

結果は

 

7440ゲーム

BIG30回1/248

RB21回1/354

合算1/145

 

弱チェ1/28.95

スイカ1/47.83

 

RT中は

共通ベル1/19

ハズレ1/13.29

弱チェRBが2回

異色リーチ役1回

 

ビタからのハズレ1回

 

結果は+2350枚

 

感想

 

正直かなり設定2は辛いイメージ

ARTはけっこうやれてたけど

かなりビックに偏らせないと

キツいかな

 

f:id:a102810281028:20201218085419j:image

これがボナ3回挟んで500ゲームまで

続きました

 

早めにビタからのハズレ引けたから打てた

けど小役確率はあまり良くないので

5.6はないと思います!

 

f:id:a102810281028:20201218085409j:image

 

ちなみにビタ成功率は

75%ぐらいです!

隣の人がほぼ100%だったので

打つのがちょい嫌になりました。

 

あとボタンをスライド打つ人

苦手です…私だけかな?

 

みなさんの参考になれば幸いです

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村