パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

GoToトラベル中止!パチンコ店でどうなるか?

おはようございます

パチスロ株です

 

 

年末年始にあたる12月28日から2021年1月11日までの間、GoToトラベルキャンペーンの利用を全国で一斉に停止すると発表!

 

いやー中止になりましたか

まあやはり仕方ないですよねー

 

都内とか北海道はもっと早めに

中止みたいですが

けっこう予定が崩れた方は多いのでは

ないでしょうか?

 

f:id:a102810281028:20201217225213j:image

 

実際私も初めて三重県のオールナイト営業

行く予定立ててましたが

今年は諦めました!

実際に営業するかどうかもわからないようですね

(2020年12月17日現在)

 

一度も行ったことないですし

今年は自粛ムードで予定がまるでないので

行きたかったが

 

みんな考えることは一緒ですよね…

 

 

と言うことは近隣のパチンコ店めちゃくちゃ

混雑するのでは?

 

当然帰省も減るだろうし

でも密になるから人混みは避ける

家族で遠出は減る

 

絶対パチンコ店混むじゃん

 

当然パチンコ店からすれば

ベタピンでも人がくる

稼働があがり

お店は儲かるだろう

 

これはまたあとゴールデンウィークみたいに

営業してるのは悪だ!

という風潮にならないことを祈るばかりだ

 

私は感染対策をしっかりとして営業するば

いいと思います!

 

これから年末年始にかけて

新台も出るし普段パチンコ店に来ない

お客さんも増えるだろうから

 

この立ち回りの過去記事読んで

年末年始勝ちましょう!!

 

 朝イチの天井狙いなら

a102810281028.hatenablog.com

 

 

 

 営業中の期待値早見表

a102810281028.hatenablog.com

 

 

 

是非みなさんの参考になれば幸いです

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村