パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

Sひぐらしのなく頃に祭2 機械割103%について

おはようございます

 

パチスロ株です!

 

本日は新台の

スロットひぐらしのなく頃に祭2について

書いていきたいと思います!

 

f:id:a102810281028:20201227074203p:image

 

先に伝えてる

私はひぐらし全く打ってこなかったのと

アニメもみていなく、

ただ機械割1でも100%超えるだよねー

 

ぐらいの知識しかありませんでした、

そんな中で新台でしかも稼働も

そこそこいいので自分なりに

調べてみました。

 

まず導入台数は

2983店舗(12月末時点)

同週の哲也が2125店舗なので

かなり導入としては多いかと思います!

 

スペックですが

 

f:id:a102810281028:20201227074146p:image

 

f:id:a102810281028:20201227074154p:image

 

f:id:a102810281028:20201227074333p:image

 

期待値大好きの私はこの機械割103%に

ついて飛びつきました

 

しかし実際データを見て調べると

 

201台のデータを比較

平均回転数6500回転

差枚2000枚以上 8台

プラス例

 

f:id:a102810281028:20201227083106j:image

 

 

差枚-2000枚以上が13台

 

マイナス例

f:id:a102810281028:20201227083125j:image

 

205台中プラス台45台で

しかも上が3000枚はほぼでない

 

フリー打ちの機械割が96.5%とはいえ

打ちてのレベルはある程度ある店のデータ

なのでかなりキツイ機種ですね

 

 

結論

私は打たない!!

フル攻略できる方で原作好きならありだと

思いますが

勝ちに行くなら出玉感も微妙だし

あまりオススメではないかな

 

みなさんの参考になれば幸いです!

 

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村