パチスロ株の365日パチ情報

パチンコパチスロの価値ある情報を毎日更新してます   みなさんの勝率を1%でもあげてそれを資産運用で増やして将来を豊かにしていきたいです

【スロ6月新台】ハイエナ出来るパチスロ新台 天井狙い ゾーン狙い リセット狙い 

2022年6月新台導入予定のハイエナ出来る

パチスロ新台を取り上げていきます。

おはようございます。

 

パチスロ株です。

 

本日はパチスロのハイエナ新台

まとめして行きたいと思います!

 

今回は6月6日導入予定の新台

取り上げて行きます。

詳しい機種の説明は導入後にリセット恩恵記事で

まとめますので今回はハイエナ出来そうな

機種を考察も交えて取り上げて行きます。

 

 

{リセットハイエナ出来るパチスロとは?}

リセット時の天井が浅くなったり

即CZに入るなどの恩恵があり、

特定のゾーンや周期など打つと期待値がある台

6月に導入予定されてる新台は3機種

その中でハイエナ出来そうな新台は

   ⭐︎3機種⭐︎

f:id:a102810281028:20220526074919j:image

6月6日導入予定機種

1機種目(導入台数順)

『キャッツ・アイ』

略してキャッツアイ

f:id:a102810281028:20220526070805j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220526064328j:image

パチタウンから引用

AT純増   約0.7枚/ゲーム
回転数/50枚 約36.8G
導入台数  約5,000台

○天井情報

天井突入条件
天井G数 999G
恩恵          ATキャッツタイム

 

ハイエナ予想

設定1でもフル攻略なら機械割102%

天井があるらしいので

基本は天井狙いかな

技術介入要素があるので打ち手は選ぶ

初の6.5号機なので2400枚上限ではなく

差枚上限なので天井狙いなら2,400枚以上の

出玉がとれる

 

リセット恩恵予想

引き戻しゾーンがあるので

もしリセット時にこのゾーンに行けば

朝イチ25%でATに入る!?

こんな恩恵があれば朝から打てるな

 

○機種に一言

業界初の6.5号機。

天井からなら

最大3700枚くらいの出玉を取ることが

可能らしいので2,400枚の壁を越えられる

設定1でも機械割が102%なので

中間設定くらいからでも狙っていけるかな

 

2機種目

『パチスロ ピンクパンサーSP』

略してピンクパンサー

f:id:a102810281028:20220526070830j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220526070758j:image

ちょんぼりすたから引用

ART純増   約0.3枚/ゲーム
回転数/50枚  40G
導入台数   2,000台

 

○天井情報

非搭載

 

ハイエナ予想

設定1のフル攻略が103%

設定は4段階もしかしたらみんな

朝からピンクパンサーに並ぶ?

狙いはボーナス合算いい台を探すのみ

天井狙いは出来ない

 

リセット恩恵を予想

おそらくリセット恩恵はない

 

○機種に一言

ビタ押しなどを初心者にも

わかりやすく説明してくれる台

導入する店舗はかなり限られそう

カスタムも豊富なので近隣で導入されたら

打ちたい1台

マッピーとかこういう台は稼働いいですからね

 

3機種目

『シリウス』

略してシリウス

f:id:a102810281028:20220526072810j:image

○ボナ確率と機械割

f:id:a102810281028:20220526072901j:image

ちょんぼりすたから引用

AT純増   約4.5枚
回転数/50枚  31G
導入台数   1,000台

 

○天井情報

天井G数 777G+α
恩恵 AT確定

 

ハイエナ予想

基本的には天井狙いがメイン

後は濃いゾーンなどがあれば

狙っていくスタイルかな

引き戻しゾーンなどあるようなので

導入後に調査します。

 

リセット恩恵

設定変更時の約10%で引き戻しモードへ移行

この引き戻しモードが即連要素があれば

もしかしたら朝から打てる1台になるかも

 

○機種に一言

キャッツアイと同じ6.5号機なので

差枚数上限タイプなので一撃4,000枚も

可能になる機種

かなり荒波仕様なのでその分ハマり台の

見返りはかなりあるかも

 

 

まとめ

6月6日に3機種

正直寂しすぎる新台ですね…

どれもメイン機種になれるスペックでもないし

キャッツアイとピンクパンサーは

フル攻略なら102%以上なので

基本は設定1で放置だしハイエナ要素も

かなり少ない。

6月の新台は大外れになりそう。

 

みなさんの少しでも参考になれば幸いです。

 

動画で紹介↓

youtu.be

 

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

#6月スロット新台 #6月スロットハイエナ新台 #スロット新台期待値